大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 集団調教 マミフィケーション 快楽責め 亀頭責め 感覚遮断 聖水プレイ
2022-11-29 16.12.59
貞操帯をつけられたままマミフィケーション。
どうせ、貞操帯があるので勃起も出来ないし触れられないのでマミーの中からも出さない。

何とも不憫な状態のマゾ。
でも乳首は機械で弄られっぱなし。

2022-11-29 16.13.04
貞操帯とマミーの二重に押さえつけられて窮屈そう。

それでも容赦なく乳首の玩具は動き続け、キミの乳首に刺激を与える。
勿論私もあれこれ手を出す。

勃起出来ない辛さに苛まれながら、気持ちよくなって忙しい子だね。

2022-11-29 16.14.42
そうして一つずつ感覚を奪っていく。

まずは視覚。
キミがこれからどうなるか分からなくなってしまう。
唯一の頼りは聴覚。私の言うことと動く音を頼りに、想像するしかない。

2022-11-29 16.16.56

2022-11-29 16.22.08
こんなことされても勃起できない、不憫だねぇ。

大変なキミを見ても笑いしか出てこないけれど。

2022-11-29 16.22.26

2022-11-29 16.24.17
そうして口には聖水まみれのパンティを詰め込む。
聖水を与えられていない時もずーっと聖水の匂いと味を楽しめて、最高でしょう?

貞操帯のせいで勃起は叶わないけれど。

2022-11-29 16.30.13

2022-11-29 16.30.32
そうこうしてキミを甚振っている内に、凛羅さんが乱入してくれる。

まだ耳が聞こえるうちで良かったね。
ご尊顔は拝めなくても、その声雰囲気は伝わるもの。

2022-11-29 16.31.10

2022-11-29 16.45.55
そうして凛羅さんとの対面を果たした後、まるで用なしにでもなった様に聴覚も遮断。

二人もいるのにキミは何も見えず、何も聞こえず、何もしゃべれない。
物言わぬ物質にでもなってしまったかのよう。

2022-11-29 16.46.07

2022-11-29 16.46.10
そんな状態でも私達の責めは続く。
しかも二人分。

敏感な亀頭を弄られながら、代わる代わる更に聖水を与えられる。

こんな状態でキミはどこまで耐えられるかな?
喋れないからギブアップも拒否も出来ないのだけれど。

乳首は機械に弄られたまま。
代わる代わる亀頭を弄られながら、二人の聖水を注ぎ込まれる。

...この贅沢を享受できるなんて幸せじゃない。


◆乱入オプション◆
15分 5,000円  30分 10,000円  以降15分毎 5,000円

希望のお時間の分だけ集団調教が楽しめます。2名以上の乱入も可能。
指名や乱入開始時間は状況によっては指定出来ない場合もあります。
※ホテル代3名利用でが1.5倍~になります。



Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress