大阪 SMクラブ 沙爛 女王様

...ようやく1年ちょっと、私事で落ち着かなかったのですがようやく落ち着きました!!
まだ完全ではないけどほぼ片付いたと言える状態。
Session中は目の前の相手のこと以外は考えなくなるので問題なかったのですが、それ以外の時はずっとそれが気がかりで...。
ずっとずっと気に掛けていたのですが、ようやくそれから解放されました。
一時期、落ち着くまでSessionの受付を止めようと思うくらいだったので...。
2022-01-19 14.42.14
と言う訳で、この落ち着かない一年で色々思うこともありました。
正直SMしてない私の人生なんてつまらないと思うんです。
SM以外に楽しいことも勿論あるけれど、そのSM以外に楽しいことだけで人生は楽しいのか?
それで満足か?
そう自分に問いかけると答えはいつも「No」で。

でもいつまでも健康でいられる訳でもないし、体力も気力もいつ衰えるか分からない。
そんなことを考えていました。

あと何年このままでいられるだろう。
あとどのくらいの期間楽しめるのだろう。

ずっと健康で、どの感覚も身体のどの部分も欠けることも損なわれることもなく居れたら何の問題もないけれど...。
でもそれは私が機械の身体になるか、若返るか、そういう現実的ではない何かがない限り難しいでしょうね。

と言う訳で、とりあえず一旦5年。
気掛かりなことも落ち着いたので、大きな問題が起きなければ5年。
今まで以上に全力でSMに心血を注ぎます。

一応、目安としては10年だけど(笑)
10年後なんて想像できないので、とりあえず5年。

その後は少しずつ緩やかにしていこうと思います。

2021-05-18 22.53.14
あと5年あるいは10年もある。
なんて思わない。
だってもうIshtarだって6年経ったのだから。

たった5年、あるいは10年しかない。
残念ながら私の生は限りがあるから仕方ない。

子供の時はもっと身体が弱くて、何故か年を重ねる毎に丈夫になってきてるんだけど(笑)
このままずっと丈夫になり続ける訳がないのでね。


私のSMに於ける最大の願いはもう叶ってしまったけれど。
それでも全然辞められる気配がない。

あ、因みに死ぬまでにはアナルフットファック(足首まで入れたい)したいのでよろしくね。
後は海外のDungeonでSessionもしてみたいな。
それと女装子ハーレム(逆ハーレム?)を作りたい。

どうやらまだまだやりたいことはあるみたい。

今すぐどうこうではないけれど、どうやら限りがあるみたいなので伝えたかった。



Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress