大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 集団調教 人間便器調教 ストーリープレイ 乳首責め 亀頭責め マミフィケーション 踏み付け 金蹴り
2021-06-19 18.00.11
久しぶりに綺羅さんとご一緒させて頂きました!

綺羅さんとのダブルは安心感が半端ないです。
どんなにソフトでもどんなにハードでも綺羅さんと一緒だったらしっかり楽しめるという安心感。
2021-06-19 18.00.15
但し、お相手のマゾが安心感を得られるかは別の話。
(危険を伴うプレイや、難しいプレイに関しては安心感は得られるだろうけど)

そもそも2人のミストレスを相手すること自体が大変なこと。
2人から繰り出される責めをその身体で受け止めなくてはいけないのだから。
それは相手がどのミストレスでも同じこと。
2021-06-19 18.00.18
会社で部下が女子トイレを覗いている現場に出くわしてしまった私と綺羅さん。

可愛がっていた部下なだけにショックも大きい。
それよりも一体女子トイレで何していたのかしら?

ただの好奇心と言い張る部下に詰め寄る。
出来心くらいでトイレを覗かれたらたまったもんじゃない。
それに再犯になっては安心してトイレにも行けないので、徹底的にお仕置き。

私達の履いていたパンティとストッキングを被せ、女子トイレには女性しか入ってはいけないことを教えてあげる。
そんな状態でも股間のものは膨らみ、ビクビクと脈打つ。

どうやら反省してないみたいね。
それとも、女子トイレを覗いていた理由は他にあるんじゃないかしら?
2021-06-19 12.39.52
まさか、便器になりたかったとか?

きっとそうね。
だって女子トイレで女性が排泄しているのを眺めるものなんて便器くらいしかないもの。
散々、綺羅さんと私に男性の急所を痛めつけられ、「便器になりたい」と言うお前。

本心なのか、痛みから逃れたい故のことなのかは分からないけれど。
2019-11-19 13.41.19

2021-06-19 12.48.38
便器になりたかったら、楽しませて頂戴。

私達が可愛がってあげたのにその恩を仇で返すような後輩で悲しいわ。
せめて便器になるなら、いい便器になって頂戴ね。
2021-06-19 13.03.42

2021-06-19 18.01.02
男のくせに随分といやらしい乳首。
こんないやらしい乳首がついてるから、便器になりたいだなんて思ってしまうのね。

2021-06-19 18.01.07
つけさせられたコンドームの中にたまった、お前自身の雄汁。
お仕置きされて、こんな臭くていやらしい汁を大量に垂らしてたなんてどうしようもない奴ね。

2021-06-19 13.16.24

2021-06-19 13.22.39
ようやく待ちに待った便器になれるとき。

分かりやすくお前自身にお前が何であるか明記しておきましょうね。
これで女子トイレにお前がいても不自然じゃなくなったわ。
2021-06-19 13.24.35

2021-06-19 18.01.35
まずは私達2人がお前を便器として使ってあげる。

上手に便器になれるかしら?
2021-06-19 18.01.12
まずはお聖水用便器から。
一滴も零さず、直接お前の口に流し込めるように。

2021-06-19 13.30.59

2021-06-19 13.30.49
ほら、こうして便器になって女性のお尻を下から眺めたかったんでしょう?

女性から出るものを口に含んで、味も香りも食感も味わってみたかったんでしょう?
これから毎日こうしてお前を便器として使ってあげる。

今日から私達の聖水と黄金がお前の給料よ。
嬉しいでしょう?
お前にとっては貨幣よりも聖水や黄金の方が価値あるものだから。


◆KR×Ishtar ダブルミストレスコース・集団調教コース◆
綺羅女王様とIshtarミストレスによるダブル調教や集団調教をお楽しみ頂ける特別コースとなります。
詳細はこちら:http://ishtar-sm.com/kr-ishtar

KR x Ishtar Double Mistress course
A session with Mistress Kira and one or more of the mistresses from Club Ishtar.
If you want to know more ...http://ishtar-sm.club/kr-ishtar/




Mistress 沙爛-Saran-
67
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress