大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 集団調教 快楽責め 乳首責め 亀頭責め 寸止め
2021-05-05 16.46.52
白檀さんのSessionにお邪魔してきました。

私が部屋に到着した時には既にすっかり出来上がった状態。
身動きも出来ず、ただ大騒ぎしているキミ。

2021-05-05 16.47.52
早速私もそこへ混じり、キミの騒ぐ声は更に大きくなる。

男の子なのに、そんな大きな声で騒いでみっともないね。
だけど私のそんな言葉も大騒ぎしているキミには届いてない様子。
だってさっきまでは手が2本しかなかったのに、それで大騒ぎするようなキミのことだもの。
手が増えたら、尚更それどころじゃないよね。


2021-05-05 16.48.59
乳首も弄られながら、敏感なペニスの先も執拗に弄られる。

私がいられるのはほんの僅かな時間だから、大急ぎで楽しまなくちゃね。

2021-05-05 16.49.43
大騒ぎをしているキミを余所に私も白檀さんも余裕の表情。

だって片手で亀頭を弄られるだけで、身動きできない身体を必死に揺らして大声で喚くんだもの。
二人に増えたら更に責める側に余裕が出来るに決まってるじゃない。


2021-05-05 18.32.50
私達二人の相手はキミには負担が大きすぎるかしら?

だけどアレもコレもと欲張ったのはキミだから、それが全部キミ自身に返ってきてるだけのこと。
ただそれだけ。


2021-05-05 18.32.44
帰り際、私がホテルを出ようとするとフロントの人に電話を替わって欲しいと言われる。

絶体絶命の大ピンチのキミ。
どう考えたって電話に出られる状態じゃないのにね。
ホテルの人も酷な要求をするものね(笑)


必死で自分は平気ですと取り繕うキミは頑張ったと思うよ。

だけど、私が帰るだけで白檀さんは残るのだからまだ終わらないけどね。
私が居た時間の何倍もまだ時間は残ってるのだから、せいぜい帰れるくらいには手加減して貰ってね。



◆乱入オプション◆
15分 4,000円  30分 8,000円  以降15分毎 4,000円

希望のお時間の分だけ集団調教が楽しめます。2名以上の乱入も可能。
指名や乱入開始時間は状況によっては指定出来ない場合もあります。
※ホテル代3名利用でが1.5倍~になります。



Mistress 沙爛-Saran-
65
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress