大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
5月の近況報告です。
少し前にオーダーした道具たちが着々と届いてきて、それを早く使いたくてウズウズしています。
かなり変わったものも用意しているので、マゾ達もきっと嬉しいはず。
2021-03-27 20.44.20
ここまで来たら(?)、「そんなものまで?!」というものも揃えてしまおう!!とかなり調子に乗って本当にたくさんオーダーしたので楽しんで頂ければ何よりです。
あまりにもたくさんオーダーし過ぎて、スタッフさんには苦笑いされてしまいました。

それでもまだ目をつけている道具があることに驚きです。
そちらもまた機会を見つけて購入しようと思っています。
2021-03-31 14.50.22

もうすぐですが、撮影コースが今月末で一旦ストップします。
Ishtar全体でストップするので他のミストレスとの撮影も一旦ストップとなり、再開は10月頃になるとのことです。
気になる方はお早めに!
撮影コース詳細:http://smclub-ishtar.blog.jp/archives/24852542.html
2020-05-03 13.47.03

予定は未定ですが、今年の夏は少しゆっくりしようかと思っています。
というのは建前で、全く手を付けられていない動画がかなり溜まってきたので少し編集に本腰を入れてやらないと!!と言うのが本音です(笑)
2月から動画撮影ラッシュだったので...。
7、8月頃に少し長いお休みを頂くか、出勤が控えめになるかもしれません。

ワクチンの接種が始まったとは言え、まだまだ新型肺炎の影響で以前の生活には戻れないという方も多くいると思います。
何とか今まで我慢していたけれど、限界が来てしまった!!というマゾに多く会うようになりました。
自分ではどうにも出来ないことで制限がかかるというのはある意味ストレスでもあると思います。
(Session中の拘束で制限がかかるのはストレスとは真逆で解放になるようですが)

私もストレスになるという気持ちはとても分かります!!
今年の春には海外に行けるようになって欲しかったですし、新型肺炎が流行してから姿を見なくなったマゾが心配でもあります。
元気にしているならそれで良いのですが...。


SMは良いストレス発散でもあり、自己解放でもあり、人によっては第三の居場所でもあったりします。
それが儘ならないとストレスが溜まって仕方ない。
私は幸運なことにも、SMに関しては今でも好きなだけしているのでそこまでストレスではないのですが...。
それでも自由に何でも出来た頃とは違って、制限がかかっている状態なので窮屈だと感じています。
ワクチン接種は賛否両論があると思いますが、少しでも早くまた元通りの生活が取り戻せることを祈っています。
2021-02-25 13.44.55

最近はTwitterに一日一動画をアップするのを目標にしています。
短いとは言え、動画を撮るのは難しいですね...。
動画を撮る用に新しくスマホを一台追加しました。
毎日Twitterをチェックする時間がないよ!という方のため(?)Twitterにアップした動画はFantiaにも投稿するようにしています。
会員登録は必要ですが、どなたでも無料で見られるので気になる方は是非ファンクラブ登録お願いします。
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/33261

近頃は何かとバタバタしていて中々時間がない状態ですが、相変わらずSessionを楽しませて頂いてます。
季節柄なのか新しい出会いも多く、素敵な変態やマゾ達との出会いが嬉しいです。
2020-12-29 23.04.14


ブログにSNS、動画にSessionと相変わらず日々に追われていますがSMがあるからこそ生き生きと楽しく過ごせていると思います。
中々会いに来れない子も、変わらず来てくれている子もどんな状況でも楽しく健康に過ごせていることを祈ります。



新しい道具が使いたくて仕方ないので、リクエストしてないのに使わせてほしいということが多くなるかと思いますが一緒に楽しんでくれれば何よりです。



◆動画撮影コース◆
動画撮影モデルとして協力下さる方は3.000円オフ、動画撮影オプション料も不要にてご案内!
※5月末にて一旦受付を終了します!!
Session中に動画を撮影、撮影した動画を編集し販売、若しくはFantia内での公開をします。

Session中にちょっとした動画を撮影させてくれる方も随時募集しています。
こちらは承諾書の記入も身分証の提示も不要です。
TwitterやFantiaでの掲載になります。動画撮って欲しいという方はカウンセリング時に気軽に声をかけてくださいね!


Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress