大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 集団調教 くすぐり責め くすぐりプレイ 亀頭責め 顔面騎乗
2021-03-22 12.56.28
今までしてきたこととは違うことに挑戦。
そんな名目のもと、囚われてベッドに張り付けられてしまったキミ。

それは即ち私と白檀さんの玩具になるということ。
2021-03-20 20.25.36
弱点全てを放り出した状態で4本の手がキミに襲いかかる。

さてキミの最大の弱点はどこかしら?
4本も手があるからきっと早く見つけられるに違いない。

2021-03-20 20.25.52
くすぐられながら敏感なペニスの先を弄られる。
手が3本以上ないと出来ないこと。

くすぐられても気持ちよくなってしまうキミは一体どうなってしまうだろうね。

2021-03-20 20.34.18

2021-03-20 22.15.58
どれだけ身体に力を入れて踏ん張ったところで何の意味もない。

この縛り付けられたベッドから逃れない限り、キミは私達の責め苦からは解放されない。
太ももの付け根、膝、足の裏、脇腹、脇...キミは身体中をくすぐられる。
そしてたまに亀頭を撫でられる。

私と白檀さんの4本の手がキミの色んな所を撫でていく。
2021-03-20 22.16.13

2021-03-20 22.17.02
どうしようもない状態で、様々な感覚を与えられそれがごちゃ混ぜになってキミはどんどん訳の分からない状態になっていく。

おかしくなってもいいよ。
だって私達はその方が楽しいのだから。
変になってもいいよ。
だってその方がキミも楽しいと思うから。

0c143a30

2021-03-20 22.16.18
だんだん訳が分からなくなってきたキミに楽しいことを教える。

楽しかったらダブルピースするんだよ。
だってくすぐられても気持ちいいし、亀頭も気持ちいいし、幸せでしょう?
だったら私達への感謝の気持ちを込めてピースね。

2021-03-20 22.16.10

2021-03-22 12.56.34
意味のないことをするように言われても大人しく従ってしまうキミ。

それはキミの素直さからか、それとももう何も分からなくなってしまったのか。
どっちにしても私達もキミもどちらも楽しければそれでよし。
2021-03-20 22.16.20

2021-03-22 12.56.31
もう何度もSMは体験してきたはずなのに、「こんなのはじめて!」とのたまうキミ。

気持ちよすぎて訳が分からなくなって今までのこと全部忘れちゃったのかしら。
それとも今まで気持ちよいことの一つもしてこなかったのかしら。

何にせよ、初めてだと思うくらいに気持ちよくなっているなら何より。
2021-03-22 12.56.38

2021-03-20 20.27.17
囚われて、抵抗の出来ない状態で好きにされる。

どこをくすぐろうが、いつ亀頭を弄ろうが全部私と白檀さんの気分次第。
気分次第でキミはくすぐられもするし、気持ちよくもなる。

キミの全部が私達の掌の上。
2021-03-20 22.16.00



◆Wミストレスコース◆
60分 30,000円  90分 45,000円  120分 60,000円
以降30分毎 15,000円
贅沢な2名のミストレスとのSession。
2名共指名が可能。ホテル代が1.5倍~になります。
トリプルミストレス以上も可能。詳しくはIshtarホームページをご覧ください。



Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress