大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
近況報告4月版です。
2019-08-19 13.34.23
動画の編集作業にはまとまった時間が必要なので、中々進まず...。
大変地味な作業ばかり続くので、飽きてしまって現実逃避でたくさん道具を注文しました(笑)
持ってない低周波の道具を見るとついカートに入れてしまうので、私の低周波ブームは長く続きそうです。

低周波をよく使うようになってから、低周波を使ったことがないという子からもリクエストを多く頂くようになりました。
でもぶっちゃけ痛いからね?
ローターやバイブみたいに直接的に気持ちよくなるものではないので、ビリビリ痛いことを覚悟でリクエストしてね~。
使えなくても怒らないけど。

後は貞操帯をリクエストしたのに、興奮し過ぎて勃起が止まらず(笑)貞操帯をつけられない子がかなり多い...という訳で勃起したままでも装着できるであろう貞操帯もいくつかオーダーしました。


新しい道具を購入するときの基準は
1.私が興味がある、面白そうだと思う
2.プレイ中に「こういのがあればいいのにな~」と思ったもの
です。

マゾ達からは新しいアイディアをたくさん頂いてます。
どうにかならないものかとマゾと試行錯誤することもあり、そういった時間が意外と好きです。


後は珍しい道具をいくつか他のミストレス達も使用できるように、共有道具に変更しました!
私だけが持ってるのも良いけれど、色んな方に使ってもらえた方が道具も価値が出ると思うので。
共有道具はIshtarの全ミストレスが使用可能です。
確認は↓から。
http://club-ishtar.blog.jp/archives/cat_35348.html

新しくオーダーした道具の中でも、大型のものや珍しいものも共有道具として使えるようにする予定です。
私が所持している全ての道具ではないですが、皆さんにも楽しんで頂けると嬉しいです。
調子乗ってかなりたくさんオーダーしたので是非(笑)

2020-05-19 23.43.27
後は5月で一旦動画撮影をストップするので動画の撮影に追われてます。
どうやら撮影コース自体が5月末で一旦ストップするようです。
私以外で撮影を考えている方も、撮影コースが気になる方はお早めに!!

撮影コース詳細
http://smclub-ishtar.blog.jp/archives/24852542.html

編集も全然進んでないのに、動画のストックばかりが増えますね(笑)
撮影しない6月~9月の間に何とか編集作業を進めようと、後回しにしています。(←ダメなやつ)
そして10月に再開した時用のネタ(どんな動画を撮影するのか)も色々考えてます。
撮影コースもモデルさんとの撮影も一旦5月末でストップしますが、10月以降に撮影する動画の内容も結構アイディアが湧いてきたのでまた8月頃に改めてモデルさんの募集もかけます。

動画リリースは現在3ヵ月に2本くらいのペース。
今月三津香さんとの撮影もあるので楽しみです。
ダブルでの撮影は打ち合わせをするのですが、それがまた楽しい。

2020-06-26 22.27.15

それから亀頭責めコースで特別指名料を頂戴することになりました。
今まではずっとパンストやガーゼといったオーソドックスなものばかり使用していましたが、これを機械に色々と亀頭責めに使えそうなものを用意しました!
更に悶絶するがよい。

Ishtarのシステムでも少し変更がありました。
・デートコース廃止
事前のカウンセリングや次回Sessionの相談、お話などはオンラインSessionを利用する方が大半になったためデートコースが廃止になりました。
お茶や買い物をしたい場合は通常コースの時間内での利用になります。

・オンラインSessionにルール新設
オンラインSessionがスタートしてもうすぐ一年。
こなしていくうちにどのくらいの時間がカウンセリングや相談に向いてるのか、プレイには最低何分必要かが分かってきたということで、ミストレス達の意見も取り入れ
"オンラインSessionでのプレイを希望の場合は30分以上から”というルールが新設されました。
流石にオンラインでも20分未満でプレイは難しいという全ミストレス達の意見が反映された結果です。
またそのルール新設に伴い、カウンセリングや相談などのお話のみの場合衣装のリクエストはあまり出来ないことにもなりました。
簡単に身に着けられるものならば可能だけど、ラバーやキャットスーツなど着用に時間がかかるものや全身細かい指定はリクエスト不可です。
明確にこれがOKであれがダメと決められている訳ではないので、ご予約時に相談してね。
2020-06-26 22.29.15
そして何とIshtarは今年の5月で5周年になります。
私は創設時から在籍させて頂いているのですが、あっという間でした。
スタッフさんからそう聞いた時、とてもびっくりしました。まだ3年くらいかと思ってた(笑)

という訳で、マゾ達に日頃の感謝を込めて特別なコースが新設されるようです!!
マゾにとっても私達にとってもこれとない機会が作れるコースです。
開催期間は未定ですが、多分終了したら二度とやらない...のでは??
開催中に是非!!


たくさん道具をオーダーしたのはとても良いことですが、長年愛用している道具が廃番になったりもしていて代わりが中々見つからないでいることも多々あります。
愛用のストレッチフィルムが廃番なのは痛い...。
過去に大阪市内のあらゆるホームセンターを回り、伸びは肌触りを比較して一番良いものを選んだのに...。
再販があることを祈りつつ、まずはストックで頑張ります。

こういうことが結構あるので、基本気に入った道具はストックを大量に持ってます。
でもやっぱりいつでも購入できるという安心感、壊れても大丈夫という安心がなくなるのは辛いね。
2020-07-08 14.28.48


今年は花粉が非常に多いと聞いています。
花粉症のマゾ達はお大事に。
私は花粉症ではないけど、一生なりたくないと強く思っています。

春と言えば出会いと別れの季節。
転勤になるので会いに来たというマゾが居ると寂しくなります。
だからあまり春は好きじゃない。気候は穏やかで好きだけど...。

今までのように気軽に会いに来れなくなっても、私はずっとここにいるので帰ってきた時遊びましょ。

話題がコロコロと変わり、とりとめのない文章ですが、今月の近況報告はこれにて終了。
また機会があれば書きます。



Mistress 沙爛-Saran-
946


大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676
HP:http://ishtar-sm.com/

movies
SMプレイ動画はこちらから購入可能:http://ishtar-sm.com/shop-2

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress