大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 強制女装 緊縛 吊り 多重猿轡 集団調教 亀頭責め 快楽責め マミフィケーション
2021-03-03 19.42.34
2021-03-03 19.42.34
無理矢理ピンクの可愛らしいメイド服を着せられて、多重猿轡。

着せられている間中ずっと「恥ずかしい」を連発していたけれど、目も見えなくなれば自分の恥ずかしい姿を見ずに済むでしょう?
もう喋れなければ恥ずかしいなんて言わずに済むでしょう?

見えずに喋れずに自分がどうなるかも分からないけど。

2021-03-03 19.55.59
そうしてもっと恥ずかしい姿に。

だけど見えないからどうなってるのか分からないから平気でしょう?
開いた股の間から恥ずかしいものがはみ出してるけれど、キミには分からないこと。

2021-03-03 22.34.40

2021-03-03 22.34.43
少し乳首を弄れば何重にもかませた猿轡の隙間から呻き声とも喘ぎ声ともつかない声が漏れる。
ほんの少し触れただけで固くなるいやらしい乳首がついてるのね。

そして恥ずかしい姿のままお尻の穴も弄られる。
身動きできないのだから私が好き勝手に弄っても抵抗なんかできない。


2021-03-03 22.34.49
そうしているうちに白檀さんが登場。

初対面であられもない姿を晒すことに。
ピンクのフリルがたくさんついたメイド服を着せられて、アナルで気持ちよくなってるところ見られちゃったね。
でも、キミはこれからもっと大変なことになるのだからこんなの序の口。

2021-03-03 20.14.52
あっという間にメイド服を剥ぎ取られ、ラップでぐるぐる巻き。

乳首を白檀さんにつつかれて、からかわれても何にも出来やしない。

2021-03-03 20.18.51

2021-03-03 20.21.14
そこからはキミにとっては地獄のような天国のような時間が始まる。

でも、これがしたかったんでしょう?
たかが30分程度耐えることくらい出来るでしょう?

2021-03-03 20.30.35

2021-03-03 22.34.52
初っ端から体を痙攣させては腰を振り、何度も無理と言うけれど、私達は止まらない。
だってほんの30分しか白檀さんはいられないんだもの。

手加減してるような時間なんてない。
こうしてキミが大騒ぎしている間も時間は過ぎていくのだから。

2021-03-03 22.34.56

2021-03-03 22.35.04
そうして私達にとってはあっという間に時間が過ぎていく。

いつも75分や105分、ずっと責めっぱなしの私と白檀さんには30分は物足りない。
でもキミにとっては十分過ぎたみたいだね。
男のくせに情けない。
そうして恥ずかしい姿から始まり、情けない姿のまま白檀さんを見送る。

だけど、まだ終わりじゃないよ。
私がいる。
私一人でもキミをめちゃくちゃにすることだって出来るのだから、白檀さんが帰ったからと言って安心なんて出来ないけどね。


◆乱入オプション◆
15分 4,000円  30分 8,000円  以降15分毎 4,000円

希望のお時間の分だけ集団調教が楽しめます。2名以上の乱入も可能。
指名や乱入開始時間は状況によっては指定出来ない場合もあります。
※ホテル代3名利用でが1.5倍~になります。




Mistress 沙爛-Saran-
63
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress