大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 浣腸プレイ 排泄管理 乳首責め ドライオーガズム開発 ブジー イルリガートル
2021-02-20 20.07.20
じわじわと、じっくり時間をかけて浣腸するにはもっていこいのイルリガートル。
すんなりと浣腸された後我慢するのも辛いけど、長い時間浣腸され続けているのも辛いだろうに。

それを分かっててのキミの希望なのだから、どんなに辛くても我慢しなければいけない。
それはイルリガートルを選んだ人の責任だもの。
2021-02-20 20.21.47
ただひたすらお尻の中に注入される感覚が続く。
それは思った以上に長く、長く続く。
ちっとも目盛りから動かない水位とひたすら注入される感覚。
2021-02-20 20.26.15
そうしてじわじわ浣腸されている間も、キミの身体やお尻の穴はいやらしい動きをする。
注入されて辛いはずなのに。

ようやく注入が終わったと思っても、すぐに出せる訳がないことくらい分かってたよね?
我慢している間も、ただ我慢させるなんて私がする訳ないじゃない。
2021-02-20 20.34.27

2021-02-20 20.46.57
お尻にはバイブ、乳首にはニップルドーム。
キミが排泄感を堪えている間にも乳首やお尻への刺激は続く。

まるで生まれたばかりの小鹿のように震えながら、様々なことに耐えるキミ。
だってこのまま気持ちよくなってしまったら万が一漏らしてしまうということだってあり得なくないものね。
理性を手放すにはまだ早い。
漏らさないように、気持ちよくなり過ぎておかしくなってしまわないように耐え続ける。
それに必死で自分がどんなに不自然な体勢してるかなんてお構いなし。
2021-02-20 20.47.03
出来損ないのカエルのような、生まれたばかりの小鹿のような...。
完全に寝ることも出来ず、きちんと四つん這いでいることも出来ない。
何とも無様でみっともない姿。

そうして刺激を与え続けられながら我慢を続けて、ようやくお許しが出ての排泄。
2021-02-20 20.50.14
乳首を刺激されながら、排泄なんて出来るのかしら?

それは流石のキミでも難しそう。
もうどうにも排泄が我慢出来なくなるまで放っておくというのもいいけれど、それは流石に時間がないからまた今度ね。
気持ちよくなりながら、排泄が我慢出来なくなって漏らしながら気持ちよくなる...なんて中々面白そうじゃない。

2021-02-20 20.59.14
排泄が終わったらようやく、何の心配もなく理性をかなぐり捨てられるね。

もう理性を手放しても問題ない。
もうぶっ飛んでしまっても問題ない。
我慢した分、好きなだけ思うままにどうぞおかしくなって。

2021-02-20 21.00.38
こうして後はただただイき狂うのみ。
何度も何度も、激しく繰り返し。
何度イっても止められることなく続けられる。

気持ち良すぎておかしくなってもお構いなし。だって私がそうするって分かってるものね。
2021-02-21 00.47.56

2021-02-21 00.48.13
何度も何度もイかされて、感度が上がってしまった身体はもう制御不能。
何だって気持ちよくなれるし、どこだって気持ちよくなれる。

お尻の穴、ペニスの穴を犯されてイかされ続けてキミは口という穴ですら犯されれば気持ちよくなる。
唇を指でなぞられ、舌に指を絡まされ、口腔内をかき回されては何度も絶頂を繰り返す。

様々な穴を犯し尽くされ、イき狂い続ける。
タガの外れた人間はこんなにもおかしくなれる。

◆Fantiaにて限定動画配信中◆
主に過去動画を販売または投稿してます。
会員登録は必要ですが、過去動画は無料で見れますので是非!






Mistress 沙爛-Saran-
70
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress