大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 アナル拡張 アナルフィスト 顔面騎乗 アナル責め アナル調教
2021-01-27 17.26.27
アナルを拡張されるのが好きなお前。

初めましてなのに、あっという間に人には見せられないみっともない姿に。
私はただ四つん這いになれと言っただけなのに、お尻を高く突き出し腰を反らせておねだりポーズ。
恥ってものを知らないのかしら。
2021-01-27 17.30.30

2021-01-27 17.31.57
そしてあっという間にアナルフィスト。

対して拡張もしていないのに、すんなりと私の手を飲み込むお前のだらしない穴。
こんなになるまでアナルを拡げてみっともない奴ね。
2021-01-27 17.32.04

2021-01-27 17.32.06
人に自分のお尻の穴を晒すだけでは足りずに、こうして手まで入れてしまう。

何でこうなってしまったんだろうね。
どうしてお前はこんなに変態になってしまったのかしら。

恥ずかしい穴を私の手で犯され、お前は腰をくねらせ奇妙な喘ぎ声を上げて悶絶する。
きっともう気持ちよすぎて私の言ってることなんて耳に入ってないんじゃないかしら。
2021-01-27 17.48.39
浅ましい姿を晒し、アナルで感じた後はぐったり。

でもまだ終わってないのよ。
お前のためにわざわざ履いてきたのだから本革のブーツもきちんと楽しみなさい。
革の独特の香りと、その触感と、エナメルやラバーとは違う控えめな光沢も。
2021-01-27 18.08.44
それにお前みたいないやらしい子にはお仕置きが必要。

フィストされていた時は感じることに夢中で私の言うことなんて聞いてなかったでしょう?
こうしてお尻でもぶたれたら少しは自分がいけないことをしてるって自覚できるかもしれないね。
2021-01-27 18.19.06
顔をお尻の下敷きにしてあげれば、みっともなく勃起したペニスを自ら弄り始める始末。

結局お尻を叩いたくらいじゃお前には分からないのかしら。
それとももう自分の変態は治らないって開き直ってるのかもね。
2021-01-27 18.19.11

d6ebcd7e
だってお前の拡がりきったアナルはそうそう簡単には元に戻らないものね。
そんなお前のアナルと同じでお前の変態もそう簡単に治るものじゃない。

どうせお前は自分が変態なことですら楽しんでいるんでしょう?
どうせ治す気すらないんでしょうね。
2021-01-27 19.30.03

24faae2d
だったらせいぜい私を楽しませて頂戴。

気持ちよすぎて耐えられないなんて言うけど、アナルももっと奥も中も拡げてしまいましょう。
どうせお前は変態だし、治らないもの。
諦めて、開き直って、とことん変態の道を突き進めばいい。



Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress