大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 ファッキングマシーン アナル開発 アナル責め 奴隷調教 電気責め 低周波責め 体液フェチ
2021-01-08 16.22.47
私の前に跪いたら、惨めなお前の調教の始まり。

こうして正座させて踏み付けられることもお前は喜んではいけない。
だって今起こっていることはお前が楽しむためではなく私が楽しむために行われるのだから。

乳首に苦手な電気を流され、それでも動くことを許されない。
だって私が足を置いてるんだもの。
お前は動いてはいけないに決まってるじゃない。

2021-01-08 16.44.27
そうして更にお前の苦手な電気責めは続く。

無様に意味の分からない動きをしてたくさん私を楽しませて頂戴。
お前が電気で痛がる姿は本当に情けなくてみっともなくて私の笑いを誘う。
大人の男が情けないわね。

2021-01-08 17.06.11
そうして苦手な電気責め器具をつけられたまま放置。

放置されている間もずっと電流は流れ続け、そのリズムと同時にお前の呻き声が部屋に響く。
マゾの苦痛の声をBGMに私はそんなお前を眺めて楽しむ。

たかが電気を乳首とアナルに流されただけで、喚き散らしてみっともない醜態をさらすお前をこれからどうしようかと算段しながら。

2021-01-08 17.07.16
お前が準備してきたこの汚いもの、一体どうしようかしら。

お前の顔中に塗りたくった後はまとめて全部お前の口の中にねじ込んでやろうかしら。
こんな汚いものを準備しながらお前はそれでも興奮していたんでしょうね。
だからお前は救いようがない。

2021-01-08 17.24.36
放置の後はお待ちかねのファッキングマシーン。

これでお前が疲れ果てるまで犯し続けてあげる。
何度も何度も機械で無理矢理イかされて、お前はぐちゃぐちゃになる。

2021-01-08 17.24.40
激しい振動と止まらないピストンにお前はペニスから大量の汚い汁を垂れ流し続け、ケツ穴からも汁を出し続ける。

私の唾や聖水でぐちゃぐちゃドロドロになる前に、お前自身の汁でぐちゃぐちゃに。
これである意味お前の願望はかなったわね。

ぐちゃぐちゃのドロドロになりたい、って言ってたもの。

こうして何度も何度も絶頂を迎えた後は、私が一日中溜めていた聖水を処理させられる。
電気責めをされていた時も、こうして何度もイってる合間にも私の聖水を処理させられたからもうお前の胃袋は私の聖水でいっぱいね。

最後は大量の私の聖水に塗れて溺れて...。
ケツ穴だけじゃなくて、内臓まで私の聖水で犯されてお前は本当に変態ね。



Mistress 沙爛-Saran-
65
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress