大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 奴隷調教 フェチプレイ ドライオーガズム開発 アナル開発 乳首開発
2020-10-27 10.01.10
カウンセリングでは蝋燭をして欲しい、マミフィケーションして欲しい、アナルをして欲しい...

日々様々なリクエストがある。

だけど、自分がどんな風になりたいのかを言ってくれる子は中々少ない。
どんな風になりたいの?と言ってもイメージが出てこない子もしばしば。

何のイメージもなく...ということはないと思うのできっと言葉に出来ないだけだと思うけど。
でも「どんな風になりたいか」って実はとっても重要。

2020-12-01 16.02.18
だって同じことをしたって全然違うんだもの!!

マミフィケーションをされて逃げられない状態で無理矢理されて「追い詰められたい」...
っていうのと
マミフィケーションをされて「包まれる感覚を楽しみたい」...
全然違う!!
2020-06-26 00.02.14
全く同じことしても、どんな風になりたいかでかなり違ってくるし、責める側としてはどんな風になりたいかがあると具体性も大きく変わるのでやりやすさも変わる。

アナルプレイをして「どんな風になりたい」のか。
アナルで感じられるようになりたい?
ペニバンで激しくされて女の子みたいになりたい?
女性に見下されながら犯されて辱められたい?
どこまでアナルが拡がるのかその好奇心を満たしたい?
アナルを弄られて感じるような変態になりたい?
2020-06-09 22.05.30
さぁ、キミはどんな風になりたくて私の前にきたのか。

きっと答えはキミの中に既にあるはず。
拙い言葉でも抽象的でも断片的でも何だっていい。

教えて頂戴。
キミのことを。

辱められたいのか、リードされたいのか、無理矢理されたいのか、追い詰められたいのか、狂いたいのか、解放されたいのか、苦しめられたいのか、馬鹿にされたいのか、いじめられたいのか。

そうされることによってどうなりたいのか。
2020-08-28 23.45.58
結局最終は「気持ちよくなりたい」というところに落ち着きそうだけど(笑)

それでも「〇〇プレイをする」→「気持ちよくなる」の間が以外と重要。
肉体的に気持ちよくなるのか、精神的に気持ちよくなるのかの違いもあれば、どんな風にされるのがお好みかも人それぞれ。

みんながみんな同じことをする必要なんてないのがSMの魅力のひとつ。

誰のことも気にしなくていい。
私のブログに載ってる子たちだってほんの一例にしかすぎないのだから。

キミがどんな風になりたいと願おうが、誰にも迷惑かけないしね。
変態が変態であることを今更気にしたって仕方ない。

後ろめたくて恥ずかしくてみっともなくて仕方なくても、キミは変態なことには変わりないのだから。
2020-05-26 16.47.27
だって当事者はキミと私。
そのうちの主役はキミなんだから。



Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress