大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 浣腸プレイ アナル開発 アナル調教 アナル拡張 アナルフィスト ドライオーガズム開発
2020-08-28 17.18.44
明るい部屋でじっくりと見られながら恥ずかしいポーズ。

だけど、お前はこうなるためにここに来たのよね。
恥ずかしい思いをするためにわざわざ足を運んできたんでしょう。

2020-08-28 17.24.39

たっぷり浣腸をした後、アナルバイブで栓をされる。
回数を重ねるごとに増えていく浣腸の量。

それでも我慢させられる時間は変わらない。

2020-08-28 17.25.36
お腹が苦しいのに、気持ちよくて、でも辛くて...。

恥ずかしいことばかりされているのにどうしてお前のペニスは固くなったりするんだろうね。
2020-08-28 17.25.51

浣腸されたことよりも、みっともないポーズよりも、こんなことをされて感じていること自体が一番恥ずかしい。

しっかり我慢させられた後はおまちかねの排泄時間。
ちゃんと全部出してキレイにしてきなさいね。

2020-08-28 18.04.00
お前のお気に入りの拡張ポンプ。
私の手でもなくペニスバンドでもなく、バイブでもなく拡張ポンプでケツ穴を拡げられて感じてしまうのよね。
2020-08-28 18.04.07

その証拠にこうしてポンプで拡げられてもペニスがギンギン。
だらしなく先から汁を垂らしながらビクビクと脈打つ。

お尻の穴がポンプでいっぱいいっぱいになって苦しいはずなのに、辛いはずなのに....

2020-08-28 18.09.54
最初は何とか左手が入るだけだったアナルも余裕になってきたわね。

どんどん自分の身体が変えられていく、恥ずかしくてみっともない身体に変わっていくのをお前はどんな風に感じるの?
恥ずかしくて恥ずかしくて情けなくて興奮しちゃう?

何度も何度もアナルで感じて、訳も分からなくなってそれでも気持ちよくて。
こんなことやめられないね。



◆アナル拡張、アナルフィスト希望の場合◆
アナル拡張を希望の場合やフィスト希望の方は以下のことをご予約時に伝えて貰えると、準備がしやすいです。
・アナル拡張やフィストを希望している旨
・どのくらいまで拡張が進んでいるか(大体で構わないので具体的に〇cmや指〇本など)

拡張用のポンプやディルドなど多数揃えています。拡張を始めたばかりの人~フィスト以上を目指している人まで使えるラインナップです。
手での拡張ももちろん可能ですが、道具を使った方が効率的に痛みも少なく拡張できる場合が多いです。
是非活用してね!




Mistress 沙爛-Saran-
69
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress