大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 緊縛 乳首責め アナル責め アナル開発 ドライオーガズム開発 ブジー ストーリープレイ
世の中どうにも「誘拐」だの「監禁」だのされたい人が多すぎる(笑)
もういっそうのことガチめの拉致監禁コース作った方が世の為変態の為なのかもしれない...と思ってきた。
でもきっとこれはマゾ達からの洗脳に違いない。
拉致も監禁も誘拐もダメなことだもの!!

...と自分に言い聞かせています。

そんな訳で、本日も拉致だの監禁だのというシチュエーションプレイに耽る私。
2020-04-15 16.35.16

今回の誘拐された子は人懐っこい子。
そんな人懐っこいから簡単に監禁されてしまうのよ。

恥ずかしいからなのか、どうしたらいいのか分からなかったのか何故かシャワーを浴びてしっかりと服まで着込んできてしまうキミ。
それは服を脱がされるという行為ですらシチュエーションの一つなのかしら。

軽く縛って柱に拘束。
ズボンはじわじわ脱がせてあげましょうね。
脱がされるという恥ずかしさも味わうといい。

可愛らしい見た目の小さな乳首を弄れば、こちらが驚く程の嬌声を上げて感じてしまう。
すっかり自分が監禁されていることを忘れているかのよう。

2020-04-14 14.32.47

それとも監禁されてしまったからかしら。
既に抵抗することを諦めて気持ちよくなることに集中することにしたのかしら。

乳首を触るだけで立っても居られない程に感じまくるキミ。
オトコの威厳って何だっけ?

そうしている内にズボンの中央が膨らんでくる。
どんどん膨らんで大きくなりズボンがはちきれそうな程に。
これでお漏らしなんかしたらシミがついたズボンになってしまうねぇ...だからはぎ取ってしまおうか。

そうしてズボンを中途半端に脱がされ、今度は膨らんだペニスをチェックされる。
一人だけ素っ裸に近い状態でジロジロと観察されるなんて恥ずかしいことこの上ないね。

そうしてチェックされた後は、更に恥ずかしい部分へと私の手が伸びる。
乳首に当てていたバイブを別の場所に当てるとどうなるか...なんて実験楽しそうでしょう?

そうして私の好き勝手にされているのに気持ちよくて立ってもいられなくなってしまったね。
こんな風に感じてしまうことに抵抗はないのかしら。
監禁されたと分かってもうどうでもよくなっちゃったのかしら。

立つことすら儘ならなくなってベッドに移動。
中途半端に膝下で止まっていたズボンも剥ぎ取られる。

そうして素っ裸になった状態で今度は本格的な身体検査が始まる。
さて一体キミはどんな身体をしているのか。
乳首に指が触れるだけであんなに感じていたのだから、さぞかしいやらしい身体なんでしょうね。

お尻の穴から身体の中に指を入れられ弄られる。
そうするとまるで女の子がお〇んこに指を突っ込まれたかの如く身体をくねらせ、みっともない喘ぎ声全開で感じてしまう。
乳首がいやらしいと他の部分までいやらしいのね。
こんな風に簡単に他人に身体を許してしまうなんて...。

何度も何度も、身体と頭が覚えるまでイかされ、自分が如何にいやらしいのかを叩き込まれる。

2020-08-12 18.23.23
そして更には別の穴まで犯される。

アナルよりもはるかに細いその穴に金属の棒を突っ込まれ、恐怖に怯え、未知の感覚に慄くかと思えば、「イっちゃいます!!」と謎の発言。
どうやら金属の棒が出入りする感覚を射精の感覚と間違えている模様。

自分のペニスのことも分からなくなっちゃったのかしら。
可哀そうに...。

感じすぎて馬鹿になってしまったキミの身体。
何をされても気持ちよくなってしまった恥ずかしい身体。
残念と言うべきなのか、幸せ者と言うべきか...。


身体中を弄り回され、次から次へと快楽を与え続けられ何度も何度も絶頂。
監禁されてこんなにイイコトされるなら、何度監禁されても嬉しくなっちゃうかもねぇ。



◆Fantiaにて限定動画配信中◆
過去動画からFantiaでしか見れない動画を配信しています。


◆動画撮影モデル随時募集してます◆
Session中にちょっとした動画を撮影させてくれる方を常時募集しています。
こちらは承諾書の記入も身分証の提示も不要です。
TwitterやFantiaでの掲載になります。動画撮って欲しいという方はカウンセリング時に気軽に声をかけてくださいね!


Mistress 沙爛-Saran-
68
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress