大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 拘束プレイ マミフィケーション 完全拘束 DID 緊縛
私の好きなプレイの中に「拘束」があります。
緊縛、マミフィケーション、スリープサック、拘束衣、拘束具....
ありとあらゆる拘束が好きです。

日本ではなかなか難しいので出来ないことも多いですが、拘束器具を使ったものも好きです。

「相手を無力化する」
「拘束している間は相手を自由にできる」

その感じがとても好きです。

例え何もしなくても、”今目の前にいる相手は拘束されていて何もできないのだから私の自由にできる”という事実が何とも言えない感じがして良い。
絶対的な立場に居るという優越感。

出来れば身動きすらとれないほどに拘束がガチガチであればある程、私の中のその感覚はより強くなるので、がっつりの拘束が好きです。
2020-06-09 22.05.30
身体の自由を奪われ、視覚も奪われ、言葉も奪われ、更に進めば聴覚も奪われてしまう。
そうなると人間は言葉で話す時よりも雄弁に色んなことを語ってくれるような気がします。

拘束された人自身が醸し出す空気というのか、何というのか...。
色んなことが伝わってきてそれらをじっくりと味わうのも好きです。

拘束されたことによる不安、期待、恐怖、興奮、安心、好奇心。
そして研ぎ澄まされた感覚。

それらの様々な感情が一気にその人の中で渦巻いているのを見るのが好きです。
衝突し合って、混ざり合って、次から次に様々な感情が湧いてくる。
そういうのを眺めているだけでもとても楽しい。

その湧き上がってきたどの感情を拾うのかも私次第。
どんな感覚を与えるのかも私次第。
もっと怖がらせる?
それとも期待させる?
私にしか選択肢を選ぶことが出来ないという状況。

きっとその時間だけは絶対的な支配者である私。
その状況にとても高揚感を覚えます。
2020-07-13 21.02.33

またそこまでして追い詰めてあげないと、自分を吐露出来ない人間の不器用さを真面目さを愛おしいとも思います。

どんなに情けなくても、みっともなくても「拘束されてしまったのだから仕方ない」。
拘束されている人間は私にとっては庇護すべき対象でもある。

その口から垂れ流しになった唾液も私が拭いてあげなければ垂れ流しのまま。
何とも情けなくてみっともなくなってしまった大人が私の目の前に。

私が面倒を見てあげないといけないという感情と共に、私次第でどうにでもなってしまうという状況。
そんな状態では目の前の相手を可愛いと思わずにはいられない。


以前私の好きなプレイで「女装」について話ましたが、「拘束」もそれととても似通っている部分が多いです。
私の手で拘束されてしまった相手に、私が様々な感情を抱く。
2020-06-26 00.02.14
目の前に、身動きの出来なくなったマゾ。

それをどう料理しようか、そう考える時間ですら愉しい。


こうやって色々と書いていると、新しい拘束具が欲しくなってきました。
この後、早速ネットショッピングです。

※本当にこれを書いた後、ネットで早速拘束系の道具を注文しました。
直ぐに届くものから、時間のかかるものまで...。手元に届くのが楽しみです。
そして何よりそれらをマゾに使用するのが本当に楽しみで仕方ないですね!