大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 集団調教 大の字拘束 快楽責め 亀頭責め 乳首責め
2020-08-06 03.55.43
ダブルも多いけれど、たまには乱入も。

私からすればそれは唐突に、いきなり始まる。
部屋に足を踏み入れた瞬間から別世界。

2020-08-05 19.32.07
私が行った時にはそこには既に出来上がったマゾが。
既に散々白檀さんに弄ばれ、ヘロヘロになっている。

だけどそれは私には関係のないこと。
折角足を運んだのだから、私も楽しませてもらわないと!!

2020-08-06 03.55.23
だけどキミはそれも覚悟の上でのこと。

既にヘロヘロになっていようがそんなことはお構いなしで責めてくることくらい簡単に想像できたでしょう?
ハードルを上げたのは自分自身。

2020-08-06 03.55.26
自分で選んだのだから、しっかりしないとね。

2020-08-06 03.55.28
すっかり感度の上がってしまった身体で、触れられるだけでガクガクと痙攣しながら悶える。
情けなく女の子のような声で鳴きながら倍になってしまった快楽に耐える。

2020-08-06 03.55.31
更には二人に抑えつけられどうしようもない状態で...。

だけどちゃんと覚悟はあるようで、恥ずかしい声で鳴きながらも必死に耐える。
いい子だね。

でも、責める手を休めることはないけれど。

2020-08-06 03.55.34
休む間もなく、責めて責めて責め続けられる。
だけど私も白檀さんも楽しそうでしょう?

そんな私達の姿が見られるのだから頑張らないとねぇ。
そうして私達に玩具にされている姿をしっかりと全世界に見て貰わないと。
キミはこんなことをされて興奮してしまう変態なんだって。

2020-08-06 03.55.37
スマホのシャッター音が聞こえる度に身体を震わせて感じてるんだもの。

弄ばれて感じてしまうだけではなく、自分の痴態をこうして写真に収められても興奮してしまうなんて本当に変態。
恥ずかしいことなのにね。

2020-08-06 03.55.40
アンアンと女の子のように泣きながら、恥ずかしい姿をたくさん写真に収められて、それでも気持ちよくなって情けない姿をたっぷり晒す。

そうして笑われながら弄ばれて興奮して...。

よく考えるとおかしなサイクルね。
だけど、それが楽しいのは私達もキミも同じ。

2020-08-06 03.55.45
最後のおいしいタイミングで乱入出来て楽しかった。

それに乱入がついてると私と白檀さんの両方のブログで痴態を晒されるからキミにとっては嬉しいことしかないね。



◆乱入オプション◆
15分 4,000円
30分 8,000円
以降15分毎 4,000円

希望のお時間の分だけ集団調教が楽しめます。
2名以上の乱入も可能。
指名や乱入開始時間は状況によっては指定出来ない場合もあります。
※ホテル代3名利用でが1.5倍~になります。






Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress