大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 緊縛 乳首責め ドライオーガズム開発 快楽責め

SMとはこうである。
自分の中にそういう芯のようなものがあることはとっても大事。
特にマゾを導いたりするような立場にあるSにとっては...。

だけどその考えを相手に無理やり押し付けるのは少し違うような気がする。

SMは相手あってのこと。

自分の考えを相手に飲み込ませるのはSの技量かもしれない。
だけど、そんなの信頼関係あってのこと。

相手とは違うであろうことが既に察せられる時、自分の考えを無理に相手に飲み込ませる必要もなければ、相手に仕方なくお付き合い頂くものでもない。
目の前にいる相手と自分の思想が同じまたは似通っている場合はとても素敵なことだけど..。
2020-06-26 22.29.15
どんなことが好きで、どんなことに苦手意識をもっていて、生理的に受付ないものは何か。
経験はあるのかないのか、興味があることは何か、どんな風に接してもらうのが好みか。

こういったことをカウンセリングだけで知るにはあまりにもカウンセリングは短すぎる。

実際にSessionしてみなければ見極められないこともたくさんある。
案外やってみたらいい感じだったこともあれば、勿論その逆もある。

痛いことが全くダメだとこちらが思い込んでいても、途中で相手から痛いことを希望されるなんてこともざらにある。

いくら同じSMが好き同士でも分からないことだらけ。
でもそれが当たり前のこと。
だって私たちには”普通”や”当たり前”が存在しないのだから。
2020-06-25 17.00.49
だから懸命に目の前の相手が発する全てを見て、感じて、推測する。

そうしてようやく相手を少しずつ知っていく。
その過程がとても大切で、その過程こそがSMで、その過程が好き。

2020-06-25 17.01.38

過程をすっ飛ばして、望む結果だけ得られたらそれは楽なんだろうけど...。
そういうことを望む子もたまにはいるけど。

何だか味気ない。

それはまるで何の準備もせずにいきなりアナルにフィストが出来てしまうようなもの。
そこに苦労はないけれど、達成感もない。

2020-06-26 22.30.27

積み重ねてきたものがあるからこそ、相手をよく知り、様々なことが出来る。
色んなことがあったから、相手も私に身を委ねられる。

何度も何度も同じ時間を過ごしてきたからこそ、そこには2人だけの空間が生まれる。

時には言葉さえ必要ない。
触れるだけで色んなことが伝わってくる。


だからきっとキミは私のすることを許してくれるだろう。
それは私がキミのことを知っているからこそ。
キミが無防備に自分を晒せるのは重ねた時間があるから。


◆放置オプション◆

15分以内 2,000円
30分以内 4,000円

コース時間+放置時間の合計がSessionの時間になります。
※部屋外待機の完全放置は安全を考慮してやっていません。
私は同じ部屋の中で安全を確認しながら見守っています。
※危険だと判断した場合、希望の放置時間を短くする場合があります。
※120分以上のコースからご利用頂けます。





Mistress 沙爛-Saran-
69
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress