大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 体液フェチ 匂いフェチ 臭い責め 聖水プレイ 奴隷調教 フェチプレイ
2020-06-22 17.04.43
唾液を垂らしている写真がいい感じで撮れました。

というわけで匂いと体液が大好きな奴隷と。

2020-06-22 17.05.28
鼻の周りを私の唾液まみれに...。
それだけで興奮して本当にいやらしい。

自分がどれだけ変態でいやらしくて、浅ましいのか自覚はあるのかしら。
こんな風に顔を唾液まみれにされて喜ぶなんて...。

その後も私の体液責めは続く。
たっぷりと唾液も味わったら、次は勿論お聖水。

私の身体から出てくるものなら何でも好きだものね。

数回分の聖水を溜めたボトルでひたすら私の聖水の香りを嗅がせる。
息をするだけで私の匂いがするなんて幸せでしかないわね!

最後に聖水まで飲ませてあげて、お前も満足したでしょう。
2020-06-22 17.30.22
と思ったのに、どうやらお前はボトルに入った聖水までも気になるみたいね。

大事そうに抱え、これ(ボトルに入った聖水)はどうするのかと尋ねるお前。
全部飲みたい、持って帰りたい...。

私からすれば数時間もすればまた排出され、不要なものとしてトイレに流されるもの。
勿体ないなんて思うこともない。

それでもお前からすればとても価値があるもの。
2020-06-22 17.28.13
そんなお前の気持ちを汲んで、顔に巻いていた包帯にたっぷりと染み込ませてやる。
真っ白だった包帯がみるみるうちに黄色く染まる。

それでもまだ余ったので、最後は全部飲み干しなさい。
一滴残らず無駄にしないように。

2020-06-22 17.28.57
何の躊躇もなく、ボトルから一気飲み。

私たちには当てはまらないけれど、「普通」ではあり得ない光景ね。
2020-06-22 17.29.31
喉を鳴らしておいしそうに聖水を一滴残らず飲み干したお前。

これで満足かしら?
それとももう飲めないくらい飲まないと満足出来ない?

変態の欲望とは尽きることない、まるで底なし沼のよう。




◆動画撮影コース◆
動画撮影モデルとして協力下さる方は3.000円オフ、動画撮影オプション料も不要にてご案内!

Session中に動画を撮影、撮影した動画を編集し販売、若しくはFantia内での公開をします。







Mistress 沙爛-Saran-
67
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress