大阪 SMクラブ 沙爛 女王様緊縛放置プレイ
2019-12-12 19.34.46
お尻を突き出して情けないポーズ。

自分ではもうどうしようもなくなってしまったキミ。
後は私が自由に遊ぶだけ....。

何ていい響き。
私にとっては。
2019-12-12 19.34.51
こうして情けないポーズになってしまったキミが羞恥心で内心身悶えしているのを見ているだけでも楽しい。
だけど、目の前に楽しく遊べるものがると分かっていて何もしないでいられるはずがない。


2019-12-12 19.35.06
折角お尻を突き出しているのだから、そのお尻で遊んであげないとね。

何となく...で弄り始めたお尻がこんな風になるまで成長するだなんて誰が分かってただろう。
私の予想をはるかに超えて敏感に、いやらしく成長してしまったキミのアナル。

こうしてバイブをパンツの上から当てるだけでもいやらしく腰をくねらせてしまう。

2019-12-12 19.37.57
だけどキミが一番好きなもの、私はちゃんと覚えてる。

こうして電マを当てられるのが好きだもね。
少し当てられただけでイってしまうくらに....。


2019-12-12 19.47.26
上下に腰を振って気持ちよさそうなキミ。

こんな恥ずかしいポーズで恥ずかしいことをされているのに感じてしまうなんて。
いやらしい子。

そんな風に言われて、恥ずかしくなったところで快楽が止まる訳はない。
自分の意志とは関係なくどんどん快楽が与えられる。
いくら気持ちよくなっても、私が止めるまで尽きない快楽。

2019-12-12 19.47.35
一人でも気持ちよくなれるように、足に電マをセット。

ほら、これで私が居なくても好きなだけ気持ちよくなれるね。
たっぷりと恥ずかしい思いをしながら、どんどん身体は敏感になっていく。
それこそ天井知らずに....。

2019-12-12 20.00.40
猿轡をたくさん追加して放置。


キミが不自由を楽しむ時間。
足掻いても、もがいても、どうにもならないことを自分自身でたっぷり実感して頂戴。
2019-12-12 20.00.50
そうしてベッドの上は転げ回れても、それ以外は何にも出来ない。

そんなことは最初から分かっているのにね。

それでも不自由を確認するため、自分の身体にかかった縄をもっと感じるため、動くことを止めないキミ。
そうして動けないことを確認して、縄を感じれば更に気持ちよくなりその快楽に身悶え。

2019-12-12 20.03.33
そうして自分で勝手に気持ちよくなって、疲れ果ててぐったり...。

散々気持ちよくなって疲れたのだからさぞ心地よい疲れでしょうね。

だけど、これでは終わらない。
まだまだキミの快楽はこれから続く。


◆放置オプション◆

15分以内 2,000円
30分以内 4,000円

コース時間+放置時間の合計がSessionの時間になります。
※部屋外待機の完全放置は安全を考慮してやっていません。
私は同じ部屋の中で安全を確認しながら見守っています。
※危険だと判断した場合、希望の放置時間を短くする場合があります。
※120分以上のコースからご利用頂けます。






Mistress 沙爛-Saran-
62
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress