大阪 SMクラブ 女王様 女装プレイ 女装 オートガイネフィリア 女装子 男の娘 強制女装 フェチプレイ
私が大好きな「女装子」ちゃん達についてお話しします。

私にとって、女装子ちゃんを一言で表現するなら”とても可愛いもの”です。
それは年齢も体型も外見も関係なく。

とっても惨めで儚くて刹那的でどうしようもないから可愛い。
女の子になりたくて、お化粧をして、可愛いお洋服を着て、慣れないヒールを履く。
とっても健気。
でもいくら頑張っても、本物にはなれない。

本物にはなれないからこそ、必死で女の子に近づこうとする。
女性よりも女性らしい仕草、女性よりも女性らしい言葉遣い、女性よりも女性らしく...。
まるで足掻いているようなその姿は私の加虐心を煽ると共に、どうしようもなく可愛いものとして写る。

だから私は女装子ちゃん達が好きです。
2020-04-14 14.32.32

女性にはなれないことを分かっていて、それでも必死に成りきろうとする姿が可愛い。

それと併せて、女性になりきることで普段の自分から解放されやすいのも女装の良い点。
髪型も顔も服も変えてしまえば、いつもの自分を捨てるのもいくらかやりやすくなるのでしょうね。

だって普段の自分は「男」。
社会では”当たり前”のこととして常識のある行動を求められる。
会社では泣き言をこぼすことを許されず、成果を上げなければいけない。
家庭では大黒柱としての役目を負い、強く在ることを望まれる。

まだまだ男性社会の日本。

情けなくあることも、弱くあることも、無様であることも簡単には許されない。

でも、もし自分がか弱い女性だったら?
みっともなくても、情けなくても、弱くても許されるかもしれない。

女装をするとそういう心理が働きやすくなるのかもね。


私からしてみれば、マゾは全て等しく情けなくてみっともなくて惨めで無様で可愛いものだから、結局女装していようが男のままだろうが変わらないのだけれど。


それでも女装をすることによって本人が解放されやすくなるのであればきっとそれは良いこと。

そういう理由だけではなく、女装をする理由は人それぞれ。


傍から見ていて、不器用な彼女達はとてもとても可愛いものです。
言葉では罵っていても可愛いと思う。
酷いことをしていても可愛いと思う。
その私の気持ちはどんな相手にどんな言葉を投げかけていても、どんな態度で接していても、どんなことをしていても変えられないものです。

そのいじらしい姿を見せられるとたっぷり可愛がってあげたくなる。
健気さに免じて私が誰よりも女の子として扱ってあげる。
そんな気持ちになります。

自分でお化粧をしてみて、鏡に映った自分を見てがっかりした子もいるでしょう。
可愛らしいお洋服を着てみたところでお化粧やウィッグまでは手が届かなくて残念な思いをした子も居るでしょう。

そんな経験から女装をするのを諦めた子達こそ、再び女装に挑戦してみて欲しいと思います。
(そんな子達の為に、女装プレイ専門コースがあります。)

一人で女の子になるのが難しければ、手伝ってあげる。
そうして私に健気でいじらしい姿を見せて欲しい。

2020-04-16 17.28.51


※ここで言う、女装子とは主に”M性が強いオートガイネフィリアの子達”のことだと思って下さい。
全ての女装の方達に対して無差別にこういった感情を持っているのではありません。



◆完全女装専用コース◆沙爛限定
-女装Aコース(フルメイク希望の方)
女装Aコースはカウンセリング・準備から終了後のメイクオフまでのお時間=所要時間です。
ウィッグ、下着、衣装、メイク道具などの女装用品フルセット(総額9,000円分以上のオプション)のレンタル込です。
女装用品の持ち込み品がある場合はオプション料金分を差し引きします。
(例:衣装持ち込みで1,000円オフなど)

-女装Bコース(フィーメールマスクやポイントメイクのみ希望の方)
女装Bコースはコース時間がそのまま所要時間です。
目隠しや猿轡またはその両方を希望していて、フルメイクが必要ない方はこちらがおススメです。
必要な分だけ女装用品のレンタルが可能です。

詳しくは女装コース専用ブログを見て下さいね


◇Fantiaにて限定コンテンツ配信中◇
Fantiaにて限定動画などを配信しています。
無料で見られるものもあるのでチェックしてみて下さいね。
https://fantia.jp/fanclubs/33261



Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress