大阪 SMクラブ 女王様 女装プレイ 女装 オートガイネフィリア 女装子 男の娘 強制女装 フェチプレイ 緊縛 ストーリープレイ 羞恥プレイ アナル責め アナル開発 アナル調教
2020-01-28 15.11.45
”性別を偽って、女子校に通っているのが後輩にバレて玩具にされる生徒会長”。

生徒達から憧れられている存在である生徒会長がまさか、女装した男だったなんて...。
2020-01-28 15.25.55
生徒会長の秘密を知ってしまった私は放課後、生徒会長を呼び出す。

「私、生徒会長の秘密を知ってます。」
そういうと、見るに堪えない程に狼狽えだす生徒会長。
まだ、どんな秘密かも言ってないのにね。

2020-01-28 15.27.20
学校に、生徒にバラされたくなければ私の言うこと聞いてくれますよねぇ?

脅され、あっさりと私の命令に従い首輪とリードを受け入れる生徒会長。
それだけバラされると困るということ。
だってねぇ。性別偽ってるだなんてあるまじきことだものね。

2020-01-28 15.28.09

ほら、その証拠にパンツの一部が盛り上がってる。
これが何よりの動かない証拠。

よくも今までバレなかったものね。

2020-01-28 15.36.05
生徒も先生も欺き続けた罰。
という建前の元、私の玩具になってくれますよね?
だってバレたら困るんでしょう?
私が黙っていれば今まで通りの生活が続けられる。
玩具になるくらい頑張れますよね。

2020-01-28 15.37.03
自由を奪い、無理矢理脚を開く。
勝手に脚を閉じちゃダメですよ。
私の言うことは何でも聞かないと、うっかり口を滑らせて誰かに生徒会長の秘密を喋ってしまうかもしれないから...。

だけど、だんだん秘密をバラされることよりも今こうして私の玩具にされていることの方が生徒会長にとって大きくなってきてませんか?
その証拠に縛られて、脚を広げてローターで弄ばれて...
パンツが濡れてきてますよ。

2020-01-28 15.37.26
生徒から憧れの的になって、先生からの信頼も厚い生徒会長...なんて言っても
所詮は学校の全員を騙して、女装しているような変態ってこと。

こんなことされたら感じちゃうに決まってますよね。

生徒会長が玩具にされるだなんてそれだけでもスキャンダル。
だけど、もっと大きなスキャンダルは生徒会長の存在そのもの。

これからもバラされたくなかったら、しっかり私の言うことを聞いて玩具になってくださいよ?
生徒会長が卒業するまでに、たっぷり調教して私無しではいられなくしてあげる。



◆完全女装専用コース◆沙爛限定
-女装Aコース(フルメイク希望の方)
女装Aコースはカウンセリング・準備から終了後のメイクオフまでのお時間=所要時間です。
ウィッグ、下着、衣装、メイク道具などの女装用品フルセット(総額9,000円分以上のオプション)のレンタル込です。
女装用品の持ち込み品がある場合はオプション料金分を差し引きします。
(例:衣装持ち込みで1,000円オフなど)

-女装Bコース(フィーメールマスクやポイントメイクのみ希望の方)
女装Bコースはコース時間がそのまま所要時間です。
目隠しや猿轡またはその両方を希望していて、フルメイクが必要ない方はこちらがおススメです。
必要な分だけ女装用品のレンタルが可能です。

詳しくは女装コース専用ブログを見て下さいね。

Mistress 沙爛-Saran-
69
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress