大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 ラバーインフレータブルボディサック 蝋燭責め ストーリープレイ 緊縛 乳首責め ドライオーガズム開発

新年初SMはとってもお付き合いの長い子と。
私のストーリープレイの師匠でもある彼はいつも面白いストーリーを考えてくれる。

今日は”SM部の新年会での余興としてSMプレイを披露する”というもの。
ありそうな設定で中々ない設定を持ってくるのでとても面白い。
2020-01-04 14.09.56
新年明けて早々我らがSM部は”新年会”を催している。
それぞれが楽し気に飲み物や食べ物を片手にわいわいと新年会を楽しんでいる。

たまたまくじ引きで余興をすることになった私と後輩。
新入生(と言えども年明けなのでほぼ1年近い経験はある)と一体どこまで出来るか不安もある。
それでも新年初のSM。余興と言えども部員に恥じるようなSMは出来ない。

緊縛して柱に貼り付ける。
最初は緊張もあってか、普段のままで話していたけれど乳首にローターを当てると少しスイッチが入った模様。
同じ部員達の前とは言え、いやらしい声が漏れてくる。
まだSMを始めて1年足らずとはいえ中々いやらしい乳首をしているみたいね。
2020-01-04 14.17.37
もっともっと恥ずかしいところを見て貰って、もっと盛り上げていきましょう。
全裸にされ、複数の視線がある中お尻を突き出すポーズに...。

恥ずかしがるよりもお尻に当てられたバイブが気になって仕方ない様子。
2020-01-04 14.17.47
そうしてバイブをあてがって遊んでいるとするりとアナルにバイブが吸い込まれていく。
ひくひくとバイブごとアナルが動く。
乳首もしっかりとローターがついたまま。
女の子みたいな声が漏れてきて、ぞろぞろと部員達が集まってくる。
2020-01-04 14.17.59
目隠しをされて後ろを向いたままだから見えないとは言え、こんなあられもない姿を新年早々晒すなんてキミ自身も思っていなかったでしょうね。
2020-01-04 14.19.09
更に深くバイブを押し込む。
乳首が良いのか、アナルが良いのか、それとも恥ずかしさからか...。
汗を流しながら身悶えする。
2020-01-04 14.27.06
私達はSM部なのだから、書初めならぬ蝋燭初めといきましょう。

2020-01-04 14.27.27
しっかりと蝋燭初めが出来たから、今年はいい一年になりそうね。
もうすぐ春だからSM部にも新入生が入ってきたらキミも先輩だもの。

後輩にいい所を魅せられるようになっておかないと。
2020-01-04 14.45.10
そして本日メインのバキュームベッド。

たっぷりとアナルと乳首を弄られて敏感になった身体はどんな反応をしてくれるかしら。
2020-01-04 14.50.13
ぴっちりとラバーに覆われた上から乳首を弄られる。
ガクガクと震える身体。

そんなにも気持ちいいのなら良かったわ。
新年早々たくさん気持ちよくなれるなんてSM部で良かったわね。
2020-01-04 14.50.36
そうして気持ちよくなったところを両手で左右の乳首を一度に責められる。
すると乳首だけで何度も何度もイってしまうキミ。

随分いやらしい乳首だったみたいね。
2020-01-04 14.51.02
皆の前で散々痴態を晒して、たくさん見られて、たくさん感じて。

キミの良い一年の幕開け。

これからもSM部でしっかり活躍して頂戴ね。


◆ラバーアイテム◆
ラバー目隠し・猿轡:無料
ラバーアームバインダー:無料
ラバーシーツ:1,000円
バキュームバック:1,000円
ラバーボンデージスリープサック:1,000円
ラバーバキュームベッド:2,000円
ラバーインフレータブルサック:3,000円
インフレータブルボディサック&マスク:3,000円
【M男ちゃん着用可能アイテム】
ラバー全頭マスク(数種類あり):無料
ラバーシース付きパンツ:無料
レンタルラバーキャットスーツ:3,000円
【沙爛ラバーオプション】
ラバートータルエンクロージャー:2,000円

※ラバーアイテムを使用する場合、アクセサリー類は全て外して頂きます。
※手、足の爪は前日までに短く切って下さい。
爪などに問題がある場合はSession開始前に対応する時間を設けます。その場で対応しきれない場合は靴下や手袋を着用して頂く等の対処をします。
※ラバーを破損した場合は修理代若しくは新品購入費用の負担になります。



Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress