大阪 SMクラブ 女王様 女装プレイ 女装 オートガイネフィリア 女装子 男の娘 強制女装 フェチプレイ ストーリープレイ 緊縛 ペニスバンド調教 アナル開発 ドライオーガズム開発
2019-07-09 21.52.38
大企業に勤められることになり、浮かれていたのもつかの間...。

とても厳しいことで有名な女社長直々の研修を受けることになったお前。
しかもどうやらマンツーマンでの研修とのこと。

レザーのジャケットにレザーのタイトスカート、そしてレザーブーツといういで立ちで颯爽と現れた女社長。
どれほど厳しい研修が待ち構えているのだろうと緊張する。

そんな緊張を他所に、女社長はこれから行われる研修内容について発表する。
2019-12-03 16.57.07
何故か手を縛られ、身動きが出来ない状態でそれを聞かされる。

聞かされた驚きの内容は「今日からお前を私の玩具として教育する」というもの...。
それが仕事とは思えず抵抗を試みるが、もう遅い。

2019-12-03 16.57.47
縛られていて逃げることも出来ない。
そんな姿を見て満足気に笑っている女社長を見ていると、これが嘘でも夢でもなく現実に起こっていることなのだと理解する。
2019-12-03 16.58.51
女社長が身に着けたペニスを模したものを舐めるように強要される。
嫌だと首を横に振れば、折角手に入れた一流企業の職を失うことになるなど脅される...。
私の玩具になれば、毎日楽しく気持ちよくなるだけで給料が貰えるのだから悪い話ではないなどとも言われる。
やっとの思いで手に入れた一流企業のOLという職業。
何をされるのか分からないが、玩具のペニスを舐めるくらいなら...と覚悟を決めた。

もっと、いやらしく音を立てて
しっかり舌を使え
など、言われながら玩具のペニスを必死に舐め続ける。

こんなことくらいで一流企業に勤められ、給料を貰えるなら...。
2019-12-03 17.00.08
ペニスが唾液でドロドロになった所でお尻を突き出すように命じられる。
スカートをめくられ、下着を降ろされる。
2019-12-03 17.00.32
こんな恥ずかしいこと止めて下さいと言っても社長は止まらない。
そして体を上手く起こすことも出来ずにされるがまま、隠すものがなくなった恥ずかしい場所を指や電マで弄られる。
2019-12-03 17.03.13
こんなことを社員にしているだけあって、社長はとても触るのが上手く気持ちよくなってきてしまう...。
何とか理性を保とうと必死に抗うも、次から次へと与えられる快楽で頭が上手く働かない。

2019-12-03 17.03.32
このまま本当に私は社長の玩具になってしまうのか...。
僅かな抵抗も虚しく、されるがままになってしまう。
2019-12-03 17.04.01
快楽で上手く回らなくなってしまった頭の中で「もうこのまま快楽に身を任せてしまえばいい」という社長の声が響く。
何度も何度も社長のペニスで絶頂を迎え、自分がどんどんいやらしくなっていくのが分かる。
2019-12-03 17.04.06
どうしてこうなってしまったのだろう...。
でも、もう何も考えられない。
途切れることなく与えられる快楽にただ身を委ねるだけ.....


「そうよ。お前は今日から私の玩具。壊れるまでたっぷり楽しませて頂戴ね。」


◆完全女装専用コース◆沙爛限定
-女装Aコース(フルメイク希望の方)
女装Aコースはカウンセリング・準備から終了後のメイクオフまでのお時間=所要時間です。
ウィッグ、下着、衣装、メイク道具などの女装用品フルセット(総額9,000円分以上のオプション)のレンタル込です。
女装用品の持ち込み品がある場合はオプション料金分を差し引きします。
(例:衣装持ち込みで1,000円オフなど)

-女装Bコース(フィーメールマスクやポイントメイクのみ希望の方)
女装Bコースはコース時間がそのまま所要時間です。
目隠しや猿轡またはその両方を希望していて、フルメイクが必要ない方はこちらがおススメです。
必要な分だけ女装用品のレンタルが可能です。

詳しくは女装コース専用ブログを見て下さいね。



Mistress 沙爛-Saran-
69
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress