大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 匂いフェチ パンストフェチ 調教 フェチプレイ 亀頭責め 大の字拘束
匂いフェチさんにとって最高の時期はGW辺りだと思う沙爛です。

私達のようなプロ相手の場合は特に!!

基本的に一日靴を履きっぱなしという事がないので、夏も冬も意外と蒸れないのよね~。

それに夏は冷房効いてるから汗かく事も少ないし、冬は寒くて蒸れないし…。

という訳でGW辺りの気温になる時期を全力でおススメ!!

 


2018-05-04-14.18.39

カウンセリングでちょっとペニスが変(普通とは違う)かもしれないという前情報を提供してくれたので、

一体どんな風に普通とは違うのかと期待(笑)

亀頭にシワが多いとの事だったので、いざチェック!!

…………………………………………………。

普通のペニスでした(笑)

わざわざカウンセリングで言うからには今まで私が見た事ないようなものなのかと期待したけど、至って普通でした。

 

どうも自分のペニスはちょっと変なのか気になるとか、

変わった所がないか気になる人は是非私に言ってみて(笑)

鑑定してあげる(笑)

 

彼は何と亀頭責めが殆ど未経験!!なのに亀頭責めを希望する無謀なマゾ。

…杞憂で終わる事を願いながら早速大の字で亀頭責め開始。

 

しかし私の予想は見事的中。

全く以て耐えれない!!!!!

手が亀頭に触れてるだけで身体を捩って、ブルブル震えるくらいに力むマゾ。

何とも大袈裟過ぎる反応&耐性の無さに、呆れる私。

よくもまぁそんな状態になるのに亀頭責めを希望したわね(笑)

 

ちっともさっぱり全く全然耐えられないけど、それでも本人的には必死に頑張ってるんだろうなぁ。

 

途中あまりにも力を入れ過ぎて、手枷をぶっ壊す有様。

…まぁ、手枷は1年くらい使用していた物だしそろそろだとは思っていたので仕方ないとして

大の大人がみっともない。

2018-05-04-17.35.35


後半は匂いフェチのマゾの為に、色んな所の匂いを嗅がせてあげる。

匂いならばどこの匂いでも好きらしく、頭皮、口臭、脇、耳、足、挙句には膝の匂いまで嗅ぐ始末。

久しぶりに身体中の匂いを嗅がれたような気がするわ…。

 

丁度GW期間中だったので、普段よりは少し匂いもあったかもしれないね。

 

 

面白い時間をありがとう!!

次は無謀な挑戦をせずに(笑)普通にドライと匂いでいらっしゃいね~。

それと手枷を壊してくれたお礼はその時にたっぷりとさせて貰うわね♡


Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress