大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
近頃、写真を撮り忘れて夢中でSessionしたり
手ブレが酷すぎて(最早手ブレの次元を遥かに超越しているレベル)何の写真か分からなかったり

そういうことが多かったので写真はないもののその中でも私の印象に残ったことを記しておこうと思います。
2019-08-19 16.08.48

アナルについて
私がアナル開発(ドライオーガズム開発)が好きなので、カウンセリングシートで×がついていようが何の印もついてなかろうが、だいたいアナルについて経験の有無、どういう状態なのかなど聞くのだけれど...

×がついているにしろ、何の印もついていないにしろ
いざSessionとなると気持ちよくなる可能性が非常に高いアナルに出会う。

NGならば本人の了承をなしに勝手にアナルはしない。
興味がない場合も基本的にそういう兆候が見えてもやらない。
「NGではないけれど、痛かった(気持ちよくない)」
「興味はあるけれど、気持ちよくない(痛い)」
ならば気持ちよくなる可能性が見えた場合はアナルをする。

本人の意志を尊重することはとても大切だからね。
いくら気持ちよくなる可能性が高くても、本人が望んでなければそれまでだもの。

とても分かり易く”アナルが気持ちよくなる素質”を持っている人って居るのよね。
(本当は全員その素質はあるんだけれどね。)
そういう子で興味がない場合やNGとした場合は「勿体ないな...」と思いながら、アナルには触れないようにしている。


私はたくさんのマゾ達がドライでイき狂うのを目の当たりにしているので、あんなに気持ちよさそうなことが出来るのに興味がないなんて、NGだなんてもったいないなぁと思うのだけど
それは私の価値観だからね。

他人に押し付けるのは良くない。

だけど私とSessionして「興味が湧いてきたり」「やってみようかな」って思ったら是非申告して下さいね。
私が勿体ないと思ったならば、即開発出来る可能性が非常に高いのであっという間に昇天するはず。
2019-09-08 08.22.39

こちらもドライ関係になってしまうけれど、
「乳首(を弄られるの)が大好きで、乳首が一番感じる」という子。
ドライにも興味があって見事ドライでイけたんだけれど、あまりのその気持ち良さに一番気持ちいい部位が変わってしまった子。
そんなに鮮烈に感じてしまったんだね。

男性は射精でイくのが一般的(のはず)なので、射精とは違う連続で、深く、次から次へと押し寄せてくるドライをとても強烈に感じたのかな。

アナルでのドライ達成後に、乳首乳首とカウンセリングで言っていたので「お前が一番気持ちいいのは一体どこだったかしら?」と必ず”乳首”という回答が返ってくると思い質問すれば
「お尻の穴...ケツま○こです!!」と返ってきて思わず笑ってしまったわ。

今までのことを覆してしまうほどの快楽に出会えたのならば良かったわ。

ただの排泄器が自分の身体の中で一番気持ちいい部位に変えられてしまって哀れ...じゃなくて良かったわね。

結局その後、乳首も開発されてしまい乳首でもドライオーガズムに達していたけれどね。


アナルは本当に奥が深いというか、人それぞれ色々あって面白い。
するかしないかは本人次第。
結局SMは本人次第の部分も大きいのよね。

Mistress 沙爛-Saran-
304
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676
HP:http://ishtar-sm.com/

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b

Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/mistresssaran/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress