大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 匂いフェチ パンストフェチ ブーツフェチ フェチプレイ アナルフィスト
そろそろ気温的に限界な沙爛です…。

今年こそは避暑しようと思ってたけど、予定がズレてしまったので来年こそは!!!!

 

私のDVDを見て、いつか…!!と思ってくれてた子と。

 

エナメルの衣装に身を包み、ブーツを履いた私を見るだけで挙動不審。

床に這いつくばりながら挨拶をしている最中、そのみっともない後頭部を踏みつけるだけで

くねくねと身体を捩らせながら興奮する始末。

 

…本当にどうしようもない変態ね。

 

私は座っていて、お前は床に這いつくばっている。

それだけでも既に上下の差がついてしまっているのに、更に踏みつけられて興奮するなんて。

 

たっぷりとブーツでお前を貶めた後は、半年ぶりのフィスト。

とても変わったフィストの仕方をする子で、私のやり方とは全然違うからとても参考になったわ。

半年ぶりのフィストだと言うのでもしかしたらフィストまで至らないかもしれない…と思っていたけど

その子の言う通りにすると、本当にアナルが拡がっていくからびっくり。

2018-04-27-18.59.14


フィストが入ってしまえば後は簡単なお話し。

前立腺刺激し放題な状態だからね。少し刺激すればあっという間にドライ。

何度も絶頂を迎えているとケツま○こにペニスが欲しくなるという変態っぷり。

ペニスバンドで奥までしっかり犯してあげる。

 

ブーツを履いたままペニスバンドでケツま○こを掘るという運動をして

体温が上がり、良い感じに蒸れた私の足。

2018-04-27-19.53.06


フィストを頑張ってくれたご褒美ってやつね。

匂いを嗅がせるギリギリまでブーツは脱がずにお預け。

 

最後はブーツを脱ぎたての温もりが残る私の足裏を必死に鼻に押し付けながら果てる。




更にご褒美!!

私が前日から履いていたストッキングとパンティをお持ち帰り。

きっとこれで暫らくは楽しめるのでしょうね。

 

 

楽しいお時間をありがとうございました。

既に出来上がってしまった快楽の回路を矯正するのは少し難しいけれど、決して出来ない訳じゃないので

諦めなければ理想には近づけるはず。

またDVDの感想とかも聞かせて頂戴ね。


◆アナル拡張、アナルフィスト希望の場合◆
アナル拡張を希望の場合やフィスト希望の方は以下のことをご予約時に伝えて貰えると、準備がしやすいです。
・アナル拡張やフィストを希望している旨
・どのくらいまで拡張が進んでいるか(大体で構わないので具体的に〇cmや指〇本など)

拡張用のポンプやディルドなど多数揃えています。拡張を始めたばかりの人~フィスト以上を目指している人まで使えるラインナップです。
手での拡張ももちろん可能ですが、道具を使った方が効率的に痛みも少なく拡張できる場合が多いです。
是非活用してね!

Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress