大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 スパンキング アナル拡張 ケイン アナルフィスト 聖水プレイ マミフィケーション 感覚遮断 ドライオーガズム開発
2019-08-29 16.04.25
色々と準備万端でお出迎えしてくれてありがとう。
私が部屋に入った時には既にすっかり出来上がっていて、もう興奮して堪らない様子。
準備している内に勝手に興奮して変態ね。

早速さっきまでお前が見ていた画像と同じようなお尻にしてあげよう。
2019-08-29 13.29.20
柱に抱き着かせるようにして拘束。
これでもう逃げられないわねぇ。

さて、ただお尻を打つだけでは面白くないから、もっと楽しくなるようにルールを設けようか。
お前みたいな変態は人間の言葉を話す必要はないでしょう?だからお前は喋るの禁止ね。
その代わり声は出してもいいわ。でも声を漏らしたらその後に必ず「気持ちいい」をつけるのよ。

2019-08-29 13.34.56
まずは軽く乗馬鞭でウォーミングアップ。
良い感じにお尻が温まってくるでしょう?

そして、ここからが本番。
2019-08-29 13.38.39
バレエブーツのまま立たせて、柱にしっかり固定。
腰を柱に括り付けてしまえば腰を引いて逃げることも出来ないし、ケインを避ける事も出来ないものね。
私も打ちやすくて丁度いいわ。

2019-08-29 13.40.51
乗馬鞭やケインで打たれる度に
「ああぁぁ!!.........気持ちいい...」
「うぅっ.....気持ちいい」
と苦悶の表情で何度も何度も気持ちいいと言わされるお前。

しっかり私が決めたルールを守れていて偉いじゃない。

私は今とっても気分がいいから、お尻が裂けるまで打ってあげようか?
そうしたら明日座れなくなっちゃうわねぇ。

2019-08-29 13.45.03
無事、お前が見ていた画像通りに良い色のお尻になったわね。
ほんの少しだけれどお尻も避けたみたいだし。
暫らく尾を引く痛みがお前が変態であることを教えてくれるでしょうね。

そしてまだまだ続くマゾの受難。
脇を曝け出したまま拘束されてのくすぐり責め。
喉が渇いたらお前用の補給水分も用意してあげたわ。
2019-08-29 14.05.31
次から次にあれこれ身体中を弄られるお前。
様々な方法でお前を苦しめる私よりも、それを受け入れているお前の方がよほど変態ね。

2019-08-29 14.31.09
そんなドのつく変態だからフィストだってすんなり。
挙句、ゴリゴリと中を刺激されてイってしまうのだから変態ここに極まりね。
2019-08-29 15.44.03
そして最後はマミフィケーションと感覚遮断。
用意周到なお前が準備したノイズ音声が上手くいかなかったのが残念だけれど、少しは普段と違う楽しみ方が出来たかしら?


散々、辛いことを立て続けにされたのに随分と興奮して汚い汁ばかり垂らしていたわね。
もう二度と私に使わってしまわないように気を付けなさいね。

だって、人はどんどんエスカレートしていくものでしょう?
次捕まればもっと辛くて酷い仕打ちがお前を待ち受けてる...。
2019-08-29 16.04.37
マゾ自作の資料。
とっても良い出来なので頂きました。

Mistress 沙爛-Saran-
67
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress