大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
今日が2017年の最後。

毎年恒例の2017年の締めくくりブログを書きます。

 367

2017年も色々あったなぁと振り返る。

たくさんの変態ちゃん、M男ちゃん、奴隷と楽しい時間を過ごせた良い一年。



 

総合的に見るととっても良い1年でもあったけれど、

とある事がきっかけで”プロとしての自分の在り方”を根底から見直す機会もあり、

私はこのままの考え方で良いのか….なんて考える事も。

 

自分の在り方を根底から見直すという事は、今までの在り方を否定する、疑うという事でもあるので

辛くないと言えば嘘になる。

でも、そうして考えて考えて考え抜いた結果は今の私を支える大きな糧になってる。

 

それとは別に”一人のミストレスとしての在り方”がはっきりとしてきた一年でもあったよ。

 

”プロとしての在り方”を徹底的に見つめなおし、

”一人のミストレスとしての在り方”が明確になる。

 

SM観がより濃密になった一年でした。

 

そうして私がより濃密にSM観を持てるのも、全てはM男ちゃん、奴隷のお蔭。

 

M男ちゃんのたった一言が、奴隷の些細な行動が私を突き動かす。

やっぱり私には必要な人達なのだと改めて思う。

 

毎年一年を振り返る度に、

一年前に出来なかった事が出来る様になり

奴隷や変態、フェチさんも含めM男性が必要だと思い

色んな人に感謝の気持ちが湧いてくる。

 

 

SMという決して大きな声では言えない行為を通じて出会った人は

私を成長させてくれ、助けてくれ、支えてくれ、良い時間を共有してくれる。

本当にあたたかい世界だと思う。

 

いつも私を支えてくれる奴隷達

いつも楽しい時間を共有してくれるM男ちゃん達

いつも見守ってくれる先輩方

いつも刺激を与えてくれる仲間達

 

全ての私に関わってくれた人に感謝して今年も終わります。

心からありがとうございます。

0192




Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress