大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 ドライオーガズム開発 アナル開発 脳イキ 雌イキ

まずはドライオーガズムについて。

・アナル(前立腺)から開発するやり方が分かり易く、尚且つしやすい

・ドライに至るには必ずしも前立腺への刺激は必要としない

2019-01-28-18.30.23

アナル(前立腺)から開発していくのが私的にはしやすい&分かり易いので、基本はアナルから開発していく事が多いです。

従って、下記の方はアナル開発の難易度が高いです。

・指1本が入った状態の時点で既にアナル(入口や中)が痛い

・今まで開発などしてきたが気持ちよくない

・違和感しか感じない

・前に痛かった等の過去の経験からアナルをするのが怖い(トラウマの重さにもよる)

(難易度が高い順番に並べてみたよ。)

 

アナルでイく事に関しては、何よりもまず”アナルで気持ちよくなる事”が先決だと思ってる。

違和感しか感じない以下の人は開発の成功率はそれなりに高いけれど、それより上の人は私の経験&今の技術上結構難しいかも。

 

勿論、相性や体調、気分なども関わってくるので一概には言えないけれどね。

全然気持ちよくならないんです!!という人がドライでイくのも今までに何度もあったから断定は出来ないけれど。

 

ではアナルNGの人は??に対する答え。

今の所、私の技術ではアナルを一切せずにドライへ導く事を約束する事は出来ません。

実際にお会いして、性癖や感じるポイント、反応等などを見ればある程度答える事は可能だけれど

会った事がない方に対して状況なんかを聞いても、明確に答える事は出来ません。

(お医者さんが患者さんを実際に診察したり検査したりしないと正確に病名を診断出来ないのと同じだと思って貰えたら分かり易いと思います。)

 

ドライ開発して貰ったらイけるようになりますか?とメール等で質問をたまに頂きますが、性格、性癖、経験など分からないので明確に回答出来ません。

 

アナル(前立腺)以外への刺激でドライに導く事は勿論可能。

アナルがNGでも、必ずドライでイけるという保証はありません。

逆にアナルが気持ち良ければ必ずドライ..という保証も出来ません。

 

前立腺以外のドライで私が実際に導いたものを書いておきます。

アナルの前立腺以外の場所、アナルの周辺、乳首、亀頭、口腔内、身体(手、指、肩、腰、お尻など全ての部位)の刺激でドライ。

蝋燭、鞭、縄、バキュームベッド、ラバー、グローブ、バイブ等の玩具の刺激でドライ。

言葉やしぐさによる合図、目線、ヒールの音...

つまり何でもありです。

 

勿論、ドライ開発は技術も大事ですが何よりも本人起因の要素も大切です。

不信感、不安、疑い、猜疑心、(悪い方向の)思い込みなどが強い方は難しい傾向があります。

中にはドライに固執するあまりに自分の考え方で凝り固まってしまい、いくら開発してもイけない自分に対して諦めてしまっている方も...。

 

ドライでイく、イかない以前にドライ関係なく”気持ちよくなる”ことって凄く大切。

それを置き去りにしてドライを求めても楽しくないんじゃないかなと心配になります。

 
2018-07-20 21.00.54

そういう方は一旦、ドライということ自体から離れて自分の好きなこと、自分が興奮することを楽しむようにしてみたらどうでしょう?

 

行き詰った時は休憩も必要。

一度お休みしてみると新たな発見があるかもしれない。

 

何にせよ、折角なのだから楽しんで欲しいと思う。

ドライだけに拘らず、自分の好きなこと、気持ちいいこと、興奮することは楽しまないと損。

 


※あくまでも私個人の考え方、やり方でありこれが全てではありません。


Mistress 沙爛-Saran-
64
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 

ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress