大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 ブーツフェチ グローブフェチ レザーフェチ 奴隷調教 
真夏の太陽がじりじりと照り付ける季節に本革アイテムを探した沙爛です。

お蔭で丁度良くレザーアイテムが揃ったわ♪

 

丁度そんな私がレザーアイテムをオーダーしたばかりの頃。

下級使用人が私の元へ現れた。

2017-08-26-19.40.50


レザーフェチで靴フェチで使えない、役立たずの下級使用人。

だけど靴の趣味は非常に良い。

持参した靴はコメックス、ピンキー&ダイアンなど私の好みにもぴったり。

(因みに私が好きなのはコメックス、ピンキー&ダイアンを始め、銀座かねまつ、DIANNA、ロッシ、ブラニク、ルブタン辺り。)

美しいフォルムの靴ならどんなブランド、素材でも好き。

 

下級使用人が用意した美しいフォルムの靴を履き、暫しお出かけ。

おどおどと鞄を持った下級使用人を従え、颯爽と難波の街を少しだけ楽しむ。

途中靴のサイズが違ったため、あらかじめ下級使用人に持たせていた私の靴に履き替える。

勿論下級使用人は都会の真ん中で鞄から靴を取り出し、私の前に跪いて靴を差し出す。

2017-08-26-20.28.05


ホテルに戻ってからは下級使用人の経歴なんかを聞きながら煙草をくゆらせる。

話しを聞けば聞く程、用途が狭い。

本当にそこに在るだけの惨めで使えない存在の下級使用人。

もう、下級どころか最下級ね。

2017-08-26-20.38.37


床に寝転がり、床と化す。

それを気まぐれに踏みつけたりしながら自分がどんなに使えない、惨めでみっともない存在かしっかりと教えてやる。

2017-08-26-20.40.37


こうして踏みつけられている時も最下級の使用人は喜びと幸せを感じている。

だって、役立たずのお前が唯一私に触れられる瞬間だものね。

2017-08-26-20.39.36


みっともなく地面に顔を擦り付けながら、自分の顔面に乗る私の重みに感謝しながら生きるのよ。

2017-08-26-20.37.29


どうやら本当に使えないようで、顔を椅子にした途端苦しさにもがく最下級使用人。

2017-08-26-20.37.40


普通の奴隷や使用人なら有難がって耐える所を、全く耐える事すら出来ない。

そんなお前に価値なんて殆どないじゃない。

2017-08-26-20.39.46


本当に空気よりも役に立たない、惨めな存在。

2017-08-26-20.39.52


お仕えしたくても何にも出来ないものね。

置物か、荷物持ちか、もしくは足置き床か…

それくらいしか用途がないもの。

 

お前は必至で「お車での送迎も出来ます」なんて言ってたけど、

それはお前の価値ではなく、車の価値よね。

私が呼び出せば何時でも直ぐに飛んで伺い、私の用意が出来るまで何時間でも待機し、

私が姿を見せれば即座にドアを開けられるように待たなくてはいけない。

雨の日も、嵐の日も、例え雹が振ってこようとも

お前は惨めにずぶぬれになりながら、私が少しでも濡れる事がないように傘を捧げ持っていなければいけない。

私が快適に車に乗り込めないようなら即座にビンタや膝蹴りよ。

そうしてお前は私が望む場所へ私を送るのよ。

2017-08-26-20.40.00


私が楽しい時間を過ごしている間、美味しいものを堪能している間も

お前は私と過ごす事もなく、じっと私の帰りを待つ。

 

そんな誰にも気にも留めても貰えない、惨めでちっぽけな存在が

最下級使用人であるお前。

 

それ以上を望んだとしても、お前に重大な責任を果たす能力もなく

最下級としてしか存在出来ない。

 

お前の一番褒められる所は、そんな自分をよく理解しているって事ね。

 

 

惨めで、みっともない、無様なお前を見ているのはとても楽しい時間だったわ。

そうやって少しでも私を楽しませられるよう努力なさいね。

 

※このSessionでのブーツ、グローブは下級使用人の持ち込みです。

私が所持しているレザーアイテムはコート、ジャケット、ミニスカート、膝下丈のブーツ、グローブ。

全て本革です。

 

Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress