大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
普段からM男ちゃんは可愛い奴らだと思ってる沙爛です。

 

その可愛いには色んな可愛いがある。

単純に恥ずかしい姿を私に晒て身悶えしてる姿をみて(無様で)可愛いわね!

って思う軽いものから、

心の底から”愛すべき変態マゾ”だと何らかの愛情を持って可愛いと思うものまで。

 

今まで、その”可愛い”に何度も何度も救われた事が私にはある。

落ち込んだ時、悩んだ時…

惚けたM男ちゃんの顔を見て、悩んだりしてるのが馬鹿らしくなった事もある。

いつもは情けない声だして大騒ぎしてるM男ちゃんが

時にとんでもない強さ(精神的な)を持っている事を知って

励まされた事もある。

 

傲慢で、下手すれば押し付けがましいのかもしれないけど

小さな事でもいいから私はM男ちゃんが元気になったり、

ストレス解消になったり、きっかけをつかんだり、気持ちを切り替えられたり、

自分の事が少し好きになったり、受け入れられたり

私とSessionする事で少しでも救われたらいいなと思う。


0303

 

私にとってSMが単なるストレス解消の道具でないのと同じで、

私にとってM男ちゃんは単なる私を楽しませてくれる玩具なんかじゃない。

 

玩具のように弄ぶ事はあっても、私の大部分を占めるSMの中の大切な一部。

居なかったら、SM出来ない。

 

存在価値なんて私自身はあまり気にしてないけれど、

M男ちゃんはM男ってだけで私達ミストレスにとっては

十分存在価値があるんだよ。

 

だから痛い事も、気持ちいい事も、辛い事も、楽しい事も、苦しい事も、心地よい事も

良い事も、悪い事も、意地悪も、我儘も

全部含めてもっともっとたくさん可愛がってあげたいなー…

 

 

そんな風に思う夏でした。

SもMも性別も関係なく、変態に幸あれ。

Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress