大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
何かにつけて全身を覆われる格好が好きな沙爛です。

 

手を覆うグローブ

足を覆うブーツ

首を覆うファー

身体を覆うコート

 

それは私服に限らず、SMに於いても同じ。

キャットスーツ大好きだし、

Session中は何かと不便なのでつける事は少ないけれどグローブも

出来るだけ嵌めていたい。

呼吸や動き、体調等で制限はあるけれど全頭マスクやガスマスクも大好き。

相手に身につけさせるのも勿論好きだけれど、自分も身につけていたい。

2018-08-04-16.30.11



フェチ的な理由もあるし、身体を覆われる安心感や

身体にフィットするデザインが好きという事

様々な要素が組み合わさってる。

 

なのでエアコンでキンキンにお部屋を冷やしても良いのなら、

真夏でもキャットスーツやラバーのリクエストも大歓迎♡

2017-07-21-13.10.12


子供の頃から、人間の全裸はエロくないというのが私の持論。

全裸の人間ってどっちかと言えば醜いというか、動物っぽいというか…

あまり好きじゃないのよ。

 

寧ろ露出皆無の方がエロを感じる。

ぴっちり指先まで覆われた手、指にエロスを感じる…。

 

露出した状態がエロくないと言う訳でもない。

本来ならば率先して隠す場所だけ出てるのにそれ以外は覆われてるのもエロい。

後は全裸に帽子と手袋とガーターベルトとハイヒールとかもエロい。

何せ所謂「着エロ」が私のフェチでもある。

2017-07-19-17.28.48


最近は割とラバーラバー言ってるけど、相変わらずエナメルも好きよ。

所持アイテム数が少ないけれど革も好き。

全身タイツは未だ手を出してないけど気になる存在ではある…。

 

サイズさえどうにかなるのなら、M男ちゃん用のエナメルやラバーキャットスーツも

欲しいんだけど本当に人の体型はそれぞれだからね…。

単純にSMLとかで揃えても皆が皆着れないものねー。

 

それでも簡単に諦めたくないので

色々思案中。

だって私が着るだけじゃなく、相手も全身覆われてたら最高♡

 

ようやく私用のガスマスクも手に入れたし、

一通りM男ちゃん用のラバーアイテムもオーダーしたし、

着々と身体を覆うアイテムが揃ってきてる。

 

という訳で、少し注意点をお伝えしておく!

☆室温はある程度私に合わせて下さい。

ラバーやエナメル等の素材は通気性が悪く、フィットしているデザインが多いので

非常に暑かったり、汗をかいたりします。寒がりなのでそれだけ着ていてもそこまで温度を下げる事はないです。

エアコンが調整出来ない場合、着用時間を短縮したり、着用をお断りする場合もあります。

 

☆全頭マスク、ガスマスクは着用時間に制限を設けています。

顔にマスクの跡がついたり、呼吸がし難かったり、視界が悪かったりするので

私の判断で着用時間を決めています。

☆ラバー衣装を着用する場合、着用のお時間とSession終了後にシャワーのお時間を頂きます。

☆ラバー衣装を着用する場合、体調等により着用時間を短縮する場合があります。

 

体調だったり、次のSessionの事もあるのでご理解頂けると嬉しいです。


Mistress 沙爛-Saran-
68
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress