大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
夏の気配が濃くなるにつれて、辛くなってくる沙爛です。

それでも必ず1年に1回夏が来るので、何とか倒れないように、出来るのであれば快適に過ごせる工夫を考える時期…。

 

会いたいと思う人が増える事はとても良い事だと思う。

こう見えてドがつく程の人見知り&知らない所恐怖症なので、

慣れない場所や知っている人の以内所へ行くのがとっても苦手。

神経がすり減っていく感が半端ない…。

 

でも、先日はどうしても知っておいた方がいい、いやプロならば知っておくべきであろう事を

教わりに慣れない場所へ…。

とっても為になる時間でした。

 

ゴールデンリターンズさんの緊縛事故講習会へ行ってきましたよー!!

とても楽しくて優しい方でした。

縛る側も縛られる側も緊縛事故のリスクを出来る限り減らせるように、

お近くで講習がある際は是非足を運んでみて下さい。

講習会に行けない人はゴールデンさんが監修した本も出ているので是非読んでみて下さいね♪

縄が大好きで、縛られるのが好きなM男ちゃんにも是非読んで欲しい。

Amazonとかで気軽に購入できるわよん。

2017-06-02-12.43.29


 

そしてそれとは別で、前々からの知り合いの身体メンテナンスのプロの人の所へ…。

 

 

こういう知識って凄く大切。

人の身体を預かる、内容によっては命までも預かる訳だからね。

知っているのと知らないのでは雲泥の差。

 

こういうタイミングが重なるのもきっと何かの縁。

もっと安全に楽しめるように努力しなさい、という事なのかな。

 

そして、会いたいと思う人が増えてきた今日この頃。

時間が足りない….。

人見知りの私にも、いつの間にかSMを通じてたくさんの人との繋がりが出来ていたのに最近気づいた。

尊敬する先輩だったり、気の置けない仲間だったり、ふと出会うSM好きの楽しい人達だったり…。

こんなにたくさんの人との繋がりが出来ていた事に正直驚いてる。

 

ふと気づけば、いつの間にかよく行くバーが出来てたり

必ず顔を出すイベントがあったり

近くに行けば必ず寄る所があったり

人見知りで知らない所に行くのが億劫な私からしたら考えられないくらいに、

会いたいと思う人がたくさん居る。

 

それなのに、まだまだ会いたいと思っている人が居る。

全然時間が足りない。

 

そこまで考えて、会いに来てくれるM男ちゃん達が居るのって本当に幸せな事なんだなぁと思った。

君達が出来るだけいつでも遊びに来れるように、私は時間と身体を空けておこうと思う。

ふと思い出した時

どうしようもなく変態な気分になった時

SMがしたくなってきた時

また私の顔が見たくなった時

 

これからは時間の上手な使い方も出来るようにならないとね。

たくさん会いたい人が居る。

そして私に会いに来てくれる子達とは可能な限り会いたい。

 

会いたい人、勿論それは私に会いたいと思ってくれる人も含めて…たくさんいる事。

有難いです。

 

でもでも、その時にしか出来ない事をする、暫らくはそちらに力を入れようと思う。

日曜の出勤が変わります。

受付時間がとても短かったり、前日予約だったり、お休みだったりするようになります。

日曜日にSession来やすい方には不便をかける事になるけれど、

色んな事を吸収して積み重ねていく為なので変わらず遊びに来てくれると嬉しいです。


 Mistress 沙爛-Saran-
70
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress