大阪 SMクラブ 沙爛 女王様ドライオーガズム開発 メスイキ 脳イキ マルチプルオーガズム 亀頭責め 快楽責め

春..というか季節の変わり目はアレルギー体質なので色々難儀している沙爛です。

顔が痒くなる頻度が上がるので辛い。

 

近頃、数年前にSessionした事があるという方が結構来てくれてる。

急に思い出して会いたくなっちゃったのかしら??

4年も前の私との時間を忘れないでいてくれた事が嬉しい。

 

そして最近は、亀頭ドライ開発を身に着けたかもしれない…。

完全に自分のものにする為、色々と研究中。

 

ふらりと私の所へ来て、開始僅か10分で亀頭ドライに至ってしまったみっともないくらいにいやらしい身体をした子。

敏感な所を撫でられて身体をガクガクさせるお前を見て、「これって亀頭でイっちゃうんじゃないの?」と私が言った矢先の事。

身体を仰け反りビクビク。

あ~あ、イっちゃったねぇ。

1度身体がドライでイく事を覚えてしまったら、もう元には戻れない。

 

何度も何度も。

20くらいまではちゃんとカウントしてたけれど、途中でカウントやめちゃった。

大体50回くらいはイったんじゃないかしら?

元々敏感な場所だもの。

ほんのひと撫で、私がそこを撫でるだけ。

ただでさえ敏感で下半身が痺れるくらいに気持ちいい場所をいとも簡単に開発されちゃって…。

残りの時間、何度も何度もイかされる事くらい最初にイった瞬間から分かってた事だよね。

 

そこからはずっとひたすら敏感な先を何度イこうが、弄られ続ける。

何度も何度も軽い絶頂と深い絶頂を繰り返したり、イきながら弄られて連続でイったり。

お前が女だったらとても良いAV女優に成れたんじゃない?というくらいに身体を痙攣させたり嬌声をあげたり見事なイきっぷり。

2017-04-03-16.25.11


イけばイく程感度が上がって辛いのに、それでも「もっと…」なんておねだり。

そんなだからお前は10分もかからず開発されちゃうのよ。

 

どんなポーズになっても、いくら暴れてもイかせられて見事な醜態を晒してくれたね。

普段なら初めてドライに至った子には控えめにするんだけど、お前がおねだりするから容赦なく、たっぷりイかせてやったよ。

気持ち良くて頭おかしくなれるなら幸せでしょ??

 

 

楽しくてテンションの高い時間を過ごせたわ!

次もイきまくって楽しませて頂戴ね。

他にも色んな場所を開発出来るように余白も残しておいたから次も楽しみね。

 

人の身体とは、人の精神とはこんなにも簡単に陥落してしまうものなのね。

それともお前がよっぽど淫乱なのか。

どちらにしてもこんなに楽しい事はやめられない。

 
Mistress 沙爛-Saran-
70
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress