大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 足フェチ 脚フェチ 脚奉仕
2016-07-13-18.02.05
お御足奴隷によるスペシャルケア。

…と言ってもエステサロンに比べると大した事ないけど、そこはね、彼の気持ちを汲み取ってあげる。

2016-07-13-18.04.24

昔に比べたらマッサージも上手くなったと思う。

最初は笑っちゃうくらい下手くそ過ぎて、どうしようかと思ったけど。

こつこつ1年教えた甲斐があった。

2016-07-13-18.05.32

ちゃんと膝下までマッサージ出来る様になったもんね。

偉い、偉い。

 

マッサージの好みは人それぞれだし、その時の体調によって丁度良い強さも変わるので難しいとは思うけど。

「マッサージをしたい!」というM男ちゃんはちゃんと勉強した方がいいよ!

女性、特にミストレスはヒールの高い靴を履いている事が多いので足が疲れるし…。

マッサージが上手いと喜ばれるしね。

 

時々、本当に上手な人も居るけど、大概が下手(もしくは女性に合わせたマッサージが出来ない)なのでね。

 

 

たまに驚く程、自分のフェチや好きな事に私達以上に詳しい人も居るけど…。

やはり自分の事なんだからM側も色々と知っておくべきなんじゃないかと思う。マッサージに限らずね。

そのプレイの危険性とかM側もきちんと認識しているのとしていないのでは大違い。

 

全部S側に丸投げって何か違うと思う。信頼する事と丸投げは違うからね。

指が一本しか入らないのに、3時間やそこらでアナルフィスト出来るまで拡張したいとか代表的な例。

…貴方人体の事分かってる!?ってなる。

 

私達が危険性や体の部位についてちゃんと勉強して知っておくのは当たり前。

最悪、M側が知らなくても危険を回避出来ないといけないからね。

でも、やっぱりS側もM側もちゃんと知ってた方が良い。絶対こっちの方がいいに決まってる。

 

ま、カウンセリングでちゃんと危険性を説明するから事足りるけどね。

 Mistress 沙爛-Saran-
IMG_640
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress