大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
最近、ショーとやらも以前程緊張せずに出来る様になった沙爛です。

それでも得意ではないけれどね。

よく驚かれるんだけど、撮影(静止画動画問わず)もショーも苦手です。

0401s-1

今回は設定だけがっつり決めて後は成り行き的なショー。

 

敢えて緊縛なしで、プレイヤーらしく、十八番のCBT。

普段やっている事(プレイ)をショーとして見せるのって難しい。

局部は勿論出せないし。

1対1でやる秘め事を観客が見るショーとして構築するという事が私の頭では変換するのが難しい…。

0402s

緊張もするし、構成をきっちり決めていた訳ではないので不安だったけど…。

いざ始まるとそんな事割とどうでも良くなっちゃう(笑)

 

今回は特にテンション高めのショー。

 

0406s

 

CBTで両方(C責めとB責め)が出来る子って中々居ないので、C担当とB担当を召集。

B担当は金蹴り電気あんまサークル主催のつかぽん。

安定の演技力とBの耐久性(笑)

 

C担当の子は私にCBTという言葉を最初に教えてくれた仲良し君。

緊張もあるだろうし、慣れないショーという事で一体どうなるか不安だったんだけど、見事変態っぷりを発揮してくれた!

まさか観客が見ている中、ペニスをスパンキングされて勃起するなんて私の予想を遥かに上回ってくれたよね。

 

そんな事もありつつ、一気にテンションが上がり楽しくて仕方ないショーでした♡

 

一緒に出演してくれたM男君達、準備を手伝ってくれたKちゃん、わざわざ遠い所から足を運んでくれたお友達

やみなべスタッフの皆様、暴れまくったショーでしたが楽しんで下さった観客の皆様

そして出演させてくれたゆかさん、ありがとうございました♡

激臭がしてごめんなさい(笑)



会場に変態仮面が居たので一緒に記念撮影した♡

Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress