大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
年間行事で一番お正月が好きな沙爛です。
そんなお正月もあっという間に終わってしまった…。

お正月は炬燵でぬくぬくと過ごしていた私ですが、やるべき事はちゃんとやってからぐうたらしていたんだから!!
…という訳で、麻縄20本新しくしました。

12d45dae

どうせ買うならと400m一気に購入。
今回は6mmにしたよ。

34085fcf

それを8mに切り出す。
30本この作業だけで2時間くらいかかった(笑)
ちょっとこの後の事を考えて気が遠くなった…。

それでもめげずに作業、作業。

8faff9c0

ゴミとり。

926393f2

摺り鞣しのせいで塗料が剥げてしまったカラビナ。
今回はある工程をしなかったので、摺り鞣しは念入りにしたよ。

それから油を入れたり、毛羽を焼いたり、何やらしたり…。

聖なる夜に20本を完成させました♡
後の10本は急いでないので、またゆっくりやる。
何とも手間と時間のかかる作業。
麻縄ってこうやって手間と時間をかけて、緊縛に適したものにしていく。

麻縄を鞣すのは実は2回目なのだけれど、前回は周りにアドバイスをくれる様な人はいなかったので一人で試行錯誤しながら適当((笑))に作った。
でも今回は、たくさんの人に色んなアドバイスを頂いて、それを自分なりに咀嚼して、私の好みに合う様にカスタマイズして、真剣に作ったよ。

こんな事をしているからには、こういった作業が好きな様に見えるけれど、実はこの麻縄を鞣す作業は私は大嫌いです。
面倒だし、疲れるし、時間かかるし、服は汚れるし、毛羽でくしゃみ止まらないし。

でも、真剣に麻縄を鞣してみて思った事があった。

縄を煮るのも、ゴミを取るのも、毛羽を焼くのも、摺り鞣すのも、油を入れるのも。
麻縄を鞣す全ての工程は全部緊縛を受ける相手の為のもの。
別にこんなに時間をかけて、手間をかけなくても麻縄は使える。
でもそうしないで、色んな手間をかけるのは誰の為でもなく、相手の為。

…麻縄って優しさで出来てるんだなぁ…

なんて真冬の寒空の下、摺り鞣しをしながら感じて少しほっこりしながら作ったよ。


Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress