大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 フェチプレイ WAM ウエット&メッシー CBT 陰茎睾丸拷問 
生まれてきてこのかた、一度も「女性である事」を後悔したり、男性を羨ましいと思った事がない沙爛です。
ネットで話題になっていたサドマゾ診断なるものをしたら【残虐な外道S】でした…。
女王という職業をしているのにも関わらず王道じゃないなんて(笑)

03b4aea6

「大人の遊び」程、楽しいものはない。
それは本気であればある程楽しい。

ふと思いつきで、マゾの玉とプチシュークリームを比較してみる。

63a9c950

偶然にも似た様な大きさ。
「あらあら、並べてみるとお前の袋の中身と似てるじゃない。」

敢えて、自分の股間にぶら下がっているものとシュークリームを重ねて考えられる様に仕向ける。

02b6434c

マゾが凝視している目の前で、自分の金玉と重ねたシュークリームを手で握り潰す。
「あら、簡単に潰れちゃったねぇ♪」

16cd2b6d

勿論、掌を開いて見せる。
潰されたシュークリームもとい、金玉(彼の頭の中ではそうなっている)の無惨な姿。

こうやって遊ぶ事も、真剣であればこそ。

冷めた頭で考えるとただ、シュークリームが潰されただけの事。
それを本気で真剣にやるから、まるでシュークリームが自分の金玉の様に感じられて興奮出来る。

大人って不器用でいて、とても器用で複雑怪奇。

私は私で、柔らかいシュークリームが私の手の中で潰れる感触を、本当の金玉だったらどうなるのかなんて想像しながら楽しむ。
潰れたシュークリームを見て、金玉もこんな風に潰れた時に中身の様なものが出るのかしら??なんて本気で考えてる。

想像力はSMを更に豊かな遊びにしてくれる最高のスパイス。
画像を見ただけで興奮出来た君は本気で遊べる良い想像力の持ち主ね。


Mistress 沙爛-Saran-
67
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress