大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
私の10年来の友人兼悪友とも時間の合間をぬって会ってきました。
私の人生の半分近くを知っている唯一の人かもしれません。
 

勿論、私の仕事も知っていて、助けてくれたり、応援してくれたりしています。
持つべきものは良い友達ですね。
e48206fe
しかし、この親友。
全く趣味も会わなければ、性格も違い、殆ど共通する事がないのです。
それなのに、10年以上経っても変わらず付き合いが続いています。
とても不思議。
今思えばどうして仲良くなったのか分からないくらい。
そんな事を思いながら、彼女と話していた時にふと思ったのですが、
彼女と私は同類の人間なのだと思います。
趣味も性格も違う。
共通する事が何もない。
勿論考え方も全く違う。
それでも、同じ匂いがするのです。
これは感覚的な事なので言葉では説明できないのですが、本当に同類の匂いがします。
趣味や性格の合う人ならたくさんいます。
共通する事があれば仲良くなりやすいです。
考え方が似ていれば反発し合うか、仲良くなるかです。
でも中々同類に会う事はありません。
好みや嗜好なんかは違えど、彼女と私は根本的な何かが同じ様な気がします。
すごく根本的な部分で同類なのだと思います。
人との関係って不思議ですね。
一人の人間が築く多数の人間関係の中に、同じものってないと思います。
そんな同類の彼女と居る時間はとても心地よく、何年経っても考え方が変わらないのでとても良い時間。
住んでる場所が離れているので、中々会う機会がなくても薄れる事のない関係が続いているのに不思議な感覚を覚えます。
それと同時にとても貴重で大切な友人だと思います。
そして東京へ行くとなれば毎回顔を出している場所へ。
4d41cbac
ショーウインドーの白シルバーがとても可愛い♡
私の吉祥寺のお父さんとお母さんの元へ。
もうお付き合いも長くなってきた事がとても嬉しいです。
初めて足を運んだのはいつだったか忘れてしまいましたが、とても親切にとても細やかにお気遣い頂いたのを覚えています。
行くと何時間も長居してしまいます。
今回も2時間程長居をしてしまいました…。
久しぶりに全身の採寸もして頂きました。
病み上がりだったからか、痩せた?と聞かれましたが、採寸のサイズを見るとあまり変わらない様でした。
ただ、太ももと肘下に筋肉がついた様で太くなっていました。
女子としては悲しいのですが、職業上必要な筋肉なので仕方ないですね…。
今回は少なめですが、衣装もオーダーしてきました!
M☆男性用にもマスクをと思い、購入。
ここのエナメルはとても伸縮性があり、フィット感抜群です。
そのフィット感を是非M男性達にも味わって欲しいので、オーダーしました。
届くのは6月にくらいの予定です。
全頭マスク好きさん、エナメルフェチさん楽しみにしていてくださいね♡


Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress