大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 緊縛 吊り サテンフェチ 猿轡 放置プレイ 完全拘束 DID
サテンのつるつるとした肌触りが好きなサテンフェチで、ガチガチに拘束されたい子と。

 

やっぱり”自分の好きな物”となると人はとても嗅覚が鋭くなるみたい。

サテンが好き!と言うだけあって、肌触りの良いつるつるのランジェリーとペチコート。

私が探しても中々見つからない品をしっかりと持参。

…どうしたらそんな良い感じのものを見つけられるのか聞いておけば良かったわ。

 

そんなお気に入りのサテンランジェリーを身に着けているからか、縛られただけで身体が小刻みに震えている。

女の子の下着を身につけているから、女の子みたいになっちゃったのかしら?

そうして震えている間にもどんどん身体にかかる縄が増えていく..。
2018-12-01-15.08.48
全く動けない状態…逆海老に縛られて放置。

勿論寂しい思いはさせない。

放置されてる間も一人で気持ちよくなれるように、お尻にリモコンローターを仕込んであげる。

全く動けなくて、見えなくて、音もあんまりしない部屋の中。

意外と私は近くで見守っていたりする。

時々ピクピク動く身体や何とか動く部分を動かしては殆ど動けずに諦める瞬間とかそういうのを見て楽しんでる。
2018-12-01-15.47.16
楽しい楽しい放置の時間が終わった後は吊りへ。

まずは片足。でもお尻にローターは入ったまま。気持ちよくなるのはいいけれど、

それでバランスを崩したら宙に浮いちゃうよ?

サテンの上から身体を触られるとすぐにガクガクしちゃって危ないね。

 

吊られて身体が浮いた後も、ローターで悪戯される度にピクピクして身体が浮いてるのにとても器用だね。

サテンのつるつるがそんなに気持ちいいのか、それとも弄られてる乳首やアナルが気持ちいいのか。

その両方かもしれないね。

そうしてずっとピクピク身体を痙攣させては気持ちよさそうにしているんだもの。


Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress