大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 緊縛 聖水プレイ 強要プレイ
「(本気で)嫌な事を無理矢理されるのが好き」というマゾ心が到底理解出来ない沙爛です。

嫌よ嫌よも好きのうち…とは違うのね。

幼少期に大人から教えてもらった”人が嫌がる事をしてはいけない”という道徳的なのは一体何だったんだろう…。

 

その、「(本気で)嫌な事を無理矢理されたい」という子。

ガチガチに緊縛して、更に柱に固定して、両足も閉じれないように完全拘束。

さて、お前の嫌な事とやらを散々無理矢理してあげようじゃない。
2018-12-17-17.43.47
ぽたぽたと蝋燭が垂れる。内腿に熱を感じて、熱くて足を閉じて回避したくても閉じられない脚。

抵抗らしき抵抗も出来ないまま無理矢理にされる。

終わった後のがっくりとうなだれている仕草が本当にそれが嫌だったのだと分かるわね。

でも嫌な事されてる割りにはペニスがひくひくといやらしく動いている。
2018-12-17-17.56.11
足の指で掬ったプリンを足ごと無理矢理口に突っ込む。

首を振っても逃げられないわよ。

しっかり口の奥まで指を入れてあげる。綺麗に舐めとるまではそのまま足を口に突っ込まれたまま…。

どれだけお前の顔が汚れようが私は心が痛まない。

どれだけ私を睨んでも、どれだけ暴れてもがいてもムダな事。

 

何とか必死に足についたプリンを全て舐めとった後も続く、お前への嫌がらせ。

私が咀嚼したシュークリームを直接口に流し込んでやる。

中々口を開かないけれど、そんな事が私に通用するとでも?

無理矢理に人間の口を開かせる方法くらい知ってるのよ。

 

無理矢理口をこじ開け、そこに咀嚼したシュークリームを流し込む。

鼻をつまんでやれば呼吸する為に口に流し込まれたシュークリームを飲み込むしかないものね。

 

ガチガチに緊縛されている状態で私に抗おうなんて事自体がそもそもムダなのよ。

でも抗わずにはいられない…だって嫌だものね。

足についたプリンを舐めとる事も、

私が咀嚼したものを食べる事も。

 

でも、最後にとっておきが残ってるのよ。

その為の漏斗つき口枷でしょう?

お前の口に漏斗ごと固定してたっぷりと聖水を味あわせてあげる。

私の聖水の味は屈辱の味…かしら?


Mistress 沙爛-Saran-
67
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress