大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 マミフィケーション 放置プレイ 乳首責め 亀頭責め ストーリープレイ
誰にも知られていない地下深くにある密室の中。

囚われた男と、拷問を生業とする拷問官の女。
2018-08-06 14.35.38

 

さすがに一流のスパイというだけあり、男は厳しい拷問にも一切口を割ろうとしない。

それで私の所にこいつの口を割らせるという役目が回ってきたという訳。

2018-12-18-20.17.51
「どんな拷問にも耐えて見せる」と男は自信ありげに私に宣言する。

今まで様々な拷問に耐えてきたという自負があるのだろう…。

でも私を甘く見て貰っては困る。数々の拷問に耐えきったお前を最後に任されるのが私だという事を忘れてはいないかしらね?

誰も今まで通り苦痛を与える拷問を行う訳じゃない。

今から私が行う拷問はこれまでとは全然違う。

 

稀に痛みに強く普通の拷問には耐えてしまう奴だっている。

だけど、人間の弱点は果たして苦痛だけだろうか?

そう告げると男の顔が不安に曇る。さぞかしこれから起こる事が不安なのだろう。

 

今まで散々拷問器具は見てきたのかもしれないけれど、人間を狂わせる程の快楽を与えるための道具は見た事があるかしら。
2018-12-29-17.13.55
好きなだけ気持ちよくなりなさい。

好きなだけ快楽に溺れなさい。

アナルにも乳首にも玩具を仕込んで、ただひたすら無音と暗闇の中で感度が上がっていくのを感じるといいわ。

身体の感度が上がってからが楽しみね。

 

一体どういう風になっているかしら?

玩具でひたすら弄られて敏感になったアナルや乳首を弄ったら一体どうなるだろうね?

アナルや乳首だけでイくような変態な身体になってしまったらイかせ続けて狂う寸前まで追い込むのも面白そうね。

お前が洗いざらい知っている事全部自分から喋りたくなるようにしてあげる。

 

どんな拷問にも耐えきった一流のスパイが壊れていく様はさぞかし面白いでしょう。


◆放置オプション◆

10分程度 1,000円
30分以内 3,000円

コース時間+放置時間の合計がSessionの時間になります。(例:60分コース+放置30分=90分)
※部屋外待機の完全放置は安全を考慮してやっていません。
私は同じ部屋の中で安全を確認しながら見守っています。
※危険だと判断した場合、希望の放置時間を短くする場合があります。