大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 フェチプレイ 咀嚼プレイ 体液フェチ 聖水
以前のがっつりめ咀嚼プレイから更に進化して、がっつりめではなく、完全にがっつりなお昼ご飯を咀嚼する事になったよ~。

86c56db6

普通にお弁当。

これらを全て咀嚼するのではなく、彼の場合、女性が食べている様を見るのも好きなので、ほぼ食べるだけの状態。

人がご飯を食べている横で一人興奮してペニス弄ってる姿は2回目に見ても異様。
少し狂気を感じる程。
狂気を感じるくらいに変態って好き。

c1753c94

思い出した様に時々、咀嚼したお弁当を与える。
惨めなのが好きだそうなので、お皿ではなく灰皿に与える。

次はもっと惨めになって貰うわよ。
段階を踏む事が好き。

どんどん惨めさが増していくのって良いでしょう?
自分が貶めされていく様がよぉく分かるから。

25f065ec

最後は優雅にお茶。

お茶をしたのは私ではなくマゾの方が。
勿論これは緑茶でもなければ紅茶でもない。

私の体内から排出されたもの。

まだまだ覚悟が足りない様で聖水を飲みにくそうにしているので砂糖を入れてあげた。
(更に不味そうな気がするのは私だけ??)

惨めったらしいのが好きならとことん堕ちればいい。
いくらお前が無様になったってそれが本来のお前の姿なのだから。
惨めに床に這いつくばって、私がご飯を口に入れ、咀嚼しているのを眺めてるド変態だものね。

もう既にお前は惨めなんだよ。
それなのにもっと惨めになりたいだなんてね。

本当に救い様のない奴。

ありがとうございました。
本当にお弁当だったね!
嫌いなものを避けて探してくれたみたいで嬉しかった~。

段階を踏んでいくのが楽しみ。
少しずつ少しずつやって、気付いたらとんでもない事になってるかもね。
これからが楽しみ。


Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress