大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 喫煙フェチ スモーキングフェチ
沙爛の爛は「爛熟」の爛。
最近、爛に似た新しい漢字を発見してびっくり。
燗という漢字もあるんだってね。

スマホとかの小さな画面だと分からないかもね。
さらっと身近な人が間違えててちょっとショック。

だから、沙爛の爛は「爛熟」の爛なんだってば!!

2018-07-15 16.36.38
2018-07-15 16.36.38


スモーキングフェチ(喫煙フェチ)で、人間灰皿に憧れるものの…

煙草を舌で消すなんて!!火種で火傷しちゃうんじゃないか…
でも人間灰皿になりたい、火傷するかもしれない…
それでもやっぱり人間灰皿になりたいー!!

と勇気を振り絞って会いに来てくれた彼。

もう怯え方が尋常じゃない(笑)
頑張って口を開けて灰皿になろうとするものの、目は潤んでくるわ、口は全然開いてないわ、身体が小刻みに震えてるわで見てるだけで哀れになってくる。

でも意地悪なので火傷しない事は教えてあげない。
たっぷりその怯えてる姿を観察して楽しませて貰おう♪

ここまで怯えてくれる子なんて中々居ないからねぇ。

何度も何度も私が灰を口に落そうとすると怯え慄き灰を口で受けられないでいる。
喫煙者じゃないから分からないんだろうね。

火種さえ落ちなければ対して熱くない事。

ふふふ。
可愛いなー。

でもいつまでもそうやってたって埒があかないので、無理矢理口をこじ開けて灰を落としてやる。
その時の顔ったら!!

とっても素敵な顔してた。

その次の瞬間にぽかーんとした顔に。
そうそう。火傷する熱さじゃないよ。大丈夫って言ったでしょ?

すると当然「怖かったですー」って半泣き。

よしよし。
頑張りました。

顔をくしゃくしゃにして笑うその顔も素敵。

怖がる表情
怯える瞳
苦しむ顔
辛そうな顔

って何であんなに魅力的なんだろう。
ずっと見てたい。

でも喜んでる顔も好きなんだよ。

とても感情豊かな楽しいお時間をありがとうございました。
念願叶った様で良かったね。
これからも立派な人間灰皿目指して頑張ってねー。


Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress