大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 アナルプレイ アナルフィスト フィストファック 
b89c5fc6
今年は早めの衣替えに精を出している沙爛です。
寒がりだから春の衣替えは遅め…。

アナルフィスターM氏のお蔭か何なのか、アナルフィストや拡張を希望する子が絶えません…。
君のお蔭で得意っちゃ得意なんだけどね。

b3f05e9e

すっかりお馴染みのポーズ。
足を閉じた状態でフィストすると中が締まるので初心者さんには不向き。
でもお前には朝飯前だものね。

3b19f4c4

この状態で激しくピストン。
お蔭で腕力ついたわよ。

フィストはする側もされる側も著しく体力を消耗するので、夏場なんて汗をかいてしまう…。
お尻の筋肉達ってすごく力強い。
特に拡張はとても体力と力を使う。
まぁ、お前の穴は緩いからそこまで体力使わずとも簡単にフィスト出来るけどね。

d6018ec4

良い写真が撮れた!!
お前がケツ×××でイってる瞬間。
モザイク越しでもお前が呆けてるのが分かるね。

いつもありがとうね~。
好きなものを頂けるのはとても嬉しいので毎回同じもので全然良いよ!!
さてそろそろ次のブームが訪れても良い頃合いだと思うのだけれど、次はどんなブームが来るのか楽しみにしてる♪

春になって少しスリリングになってきたけれど、お互い楽しみましょう。

◇フィスト、拡張を希望の方へ◇
それぞれアナルの拡張具合や当日の締り具合、体調、Session時間等にもよるのですが、参考までに。

体調良好、120分の場合
指が1~3本入る方→当日のフィスト成功率は30%~50%
指が4本入る(人差し指から小指の中手骨で止まる)方→当日のフィスト成功率40~50%
指が4本入る(人差し指から小指の中手骨が入る)方→当日のフィスト成功率70%以上
人差し指から小指の中手骨が入り、尚且つ指が5本入るけれどフィストが入らない方→当日のフィスト成功率80%

勿論、本人の頑張り具合にもよります。
中手骨が入るまでが大変なので、一から拡張の場合は当日のフィストは無理だと思って下さい。
きちんと当日の体調やアナルの中の具合、痛みの程度を考慮して拡張します。
あまりにも痛みを伴う場合や出血がある場合は中止させて頂きます。

フィストしたい!!という気持ちも分かるのですが無理をしても良い事がないので…。
因みに、私は局所麻酔を使うのには反対派です。ご持参頂いても使用しませんし、ご用意も出来ません。

後はアナルのドライ未経験で指が3本くらいまで入る方はフィストより先にドライ開発をおすすめします。


Mistress 沙爛-Saran-
61
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress