大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
北陸緊縛愛好倶楽部&ルセクレ&やみなべ合同企画。
「やみなべin金澤」&「第29回緊縛親睦会」
 

という事で金沢へ行ってきました。
8f3ae3f6
相変わらずゆかさんのお弁当は量がおかしいです…
これで6人分…
でもとっても美味しいです。ローストビーフが絶品でした。
dc5d564a
北陸と言えば最近北陸新幹線が開通し、話題です。
こんなケーキも見つけました。
b287bea2
現地へついてからすぐにバーベキューが始まりました。
とっても美味しいお肉をきらさんが用意して下さって、ゆかさんのお弁当を食べてお腹があまりすいていないのにたくさん食べてしまいました…。
4b010050
お肉を紗依ちゃんが焼いてくれている横でスタンバイする私。
脂身が苦手なのですが、ハラミがあったのでそればかり狙っていました。
何とも言えない顔してますね(笑)
1880900f
北陸に居る間中、お腹が減るという状況がなかった様に思います。
バーベキューが終わり、日も暮れたのでコテージの中に入り、鞭や縄をしたのですが、その間中ゆかさんがから揚げを作ってくれました。
c0ce6dcd
そして翌日。
全く寝ていない状況にも関わらず、金沢市内を観光。
生憎のお天気でしたが、茶屋街に行ったり、海鮮丼を食べたりしました。
e9c5c2b1
北陸は美味しいものがたくさんでした。
普段、団体行動をする事がなく、得意ではないのですが。
こうやって大人数で何かをするのはこんなに楽しかったのかと感じました。
住む場所も違い、職業も違い、何の接点もない人が知り合い、集まり、同じ空間で楽しむ事が出来るきっかけになり得るのが私がSMを続ける理由の一つだと思います。
SMという共通点がありさえすれば誰とでも仲良くなれるという訳ではないのでしょうが、本来なら出会う事もない人達に出会え、同じ空間で一緒に楽しめる様にまでなるって奇跡みたいだと思いませんか?
今回は食べてばかりだった様な気もしますが、そんな事を感じました。
出会った北陸の方は皆さんとても温かく、楽しい人ばかりでした。
お土産に日本酒を頂きました。
日本酒は飲まないのですが、お風呂に入れて、お肌つるつるになろうと思います。


Mistress 沙爛-Saran-
546jpg
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress