大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 マミフィケーション マミープレイ 完全拘束 亀頭責め 快楽責め
2019-04-20 12.12.53
そろそろ皆様もいい加減私の漢字を覚えてきたのではないでしょうか?

間違えてたら直せば良いの。
それで怒ったりはしないんだけど、失礼な事だとは思うし、間違えた漢字で名前を書かれていると、「この方は対して私に興味ないんだなー。」という認識で見てしまうので。
基本的に私に興味がない人間に私は興味がないのです。

私に興味を持って欲しいと思って下さるならば是非正しい漢字を覚えて下さいませ。

沙爛ですよ。沙爛。

亀頭責めされている時は死ぬだの何だのぎゃーぎゃー喚いているくせに。
心の底からやめておけば良かったって後悔してるくせに。

好きなんだねー。

a7900386

手のみ大の字拘束の要領で磔。
足はマミフィケーション。

この組み合わせが彼のお気に入り。
どんだけ動けなくされたいんだか。

でもね、モザイクで見えないけれど彼はこの状態でフル勃起。
思わず私が笑ってしまうくらいにガチガチにしてるの。

もう本当変態だよね。
これも刷り込みってやつかしら?

拘束される→亀頭責めして貰える
そんな公式でも出来上がってるんだろうね。

53e95b4b

基本的にこの状態はほぼ動けません。
(たまに痕も残らなくて、身体に負担もなくて、どんなに全力で暴れても動けない方法で…という希望があるのだけれど、それは不可能ですよ。どんな方法であれ拘束されているのに全力で暴れれば痕もつくだろうし、身体に負担もかかります。)

しかも、今日は耳栓とヘッドフォンという無音オプションつき。
(耳栓、ヘッドフォンは彼の持ち込みです。)

静かな空間の中、拘束した男性の亀頭をひたすら弄る。
何だか本当の拷問みたい。
ただ私が楽しむ為だけに、それだけの個人的な私欲の為だけの理由でする拷問。
これが最高の拷問じゃない?

なんて一人そんな気分になりつつ。

そんな事を考えている間も私の下で暴れる彼。
まぁ、暴れた所で無駄なんだけど。

2042a035

亀頭が麻痺するとつまらないのでたまには手以外の刺激も与えてみる。
結局弄り過ぎると亀頭の感覚がなくなってくるのでその加減が難しい。

1acc0f86

私が少し彼の足の上から降りた隙を見計らって何とか私に亀頭を弄られない様に足を立てて逃げる彼。

だから逆に太ももの間から手を入れて、おまけにこの体勢を崩せない様にロックかけて、亀頭を弄る。
まさか、そんな足を曲げただけでどうにか逃れられると思ってたんだろうか。

おバカさんね。

いつもありがとうございます。
今日はここ最近では一番敏感でしたね!
無音効果なのかな…?

またこれからも末永くよろしくお願いします。


Mistress 沙爛-Saran-
63
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress