大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
何と、今更気付いたのですが…

SUKEBAN KICK の監督さんのブログ「金蹴りバカ日記」にて私の事が紹介されているではありませんか!!!
一大事!!


26c7d02b

私今日気付いた…。

しかもとても嬉しいお言葉まで頂き、本当に嬉し過ぎる。
もう、嬉しすぎて金玉蹴っちゃう!(笑)

※以下監督さんのブログより抜粋

昨年の9月に、沙爛女王様の2作目の撮影を行いました。
その内容はとても素晴らしいものになりました。

沙爛さんは、金蹴りマニアのツボをガンガンに責めてくる金蹴りプレイの名手!
私の知る限りでは、彼女の金蹴りプレイは西で一番だと思います。

東のJUNと西の沙爛って感じかな。

一度、沙爛女王様とのプレイを経験したら、 間違いなく貴方は彼女の虜になってしまうでしょう。
SUKEBAN KICKの監督である私が 自信を持ってオススメできる最上級の女王様です。

60dce984

プレイヤーとして、金蹴り好きとして、CBT普及委員会会長として。
最高の褒め言葉を頂きました。

M男性が女王を称賛する事は多々あります。
それは心酔しているからだったり、もっと可愛がって貰おうという下心があったり、本心だったり…色々理由はありますが、珍しい事ではないと思う。

勿論褒めてもらったら嬉しい事には変わりがないのだけれどね。

でも、金蹴りをする女王様を実際目の前で多く見てこられた監督さんからこの様なお言葉を頂けるなんて…。
本当に嬉しい…。

先日も応援していると温かいお言葉をメールで頂いて、嬉しくなっていたのに、こんな素敵に紹介して頂いて…。

嬉しすぎて言葉が出ません。

この様に紹介して頂いたからには、私頑張らないといけませんね。
日々精進。

現状に決して満足する事なく、これからも知識、技術共に磨いていきます。
一つ一つのSessionを大切にして全力投球でお相手しますよ~♪

SUKEBAN KICK監督さんを始め男優の皆様。
そして私を支えてくれるM男ちゃん達、先輩方、友人、仲間、奴隷。

この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
皆様ありがとうございます。

あ!監督さんの仰る通り、SUKEBAN KICK2作品目撮影済みです。
発売予定は私は知らないのだけれど…今配信されている「金的遊戯」共々よろしくね♡


Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress