大阪 SMクラブ 沙爛 女王様 フェチプレイ WAM ウエット&メッシー CBT 陰茎睾丸拷問 
2018-07-10 15.22.18
私は至って真面目にSessionをする。
大真面目。

マゾの持参してくれたレモンクリームを使ってまずは真剣に落書き。

e0624113

マゾの身体に書いた事はとってもふざけた内容かもしれない…。
でも私は大真面目!!

9bee84df

クリームが重力で落ちてしまったりしない様に、字が潰れて読めなくなったりしない様に。
真剣に、寧ろ厳かな雰囲気の中、完成したものは最早芸術と呼べるのでは??

bca9ac5e

大きなシュークリームとたくさんの小さなシュークリーム。

本気でマゾに向かって投げつけます!!

c12ae758

お風呂の中の惨事。

こういう事を真剣にやっています。

私は至って真面目に、真剣にふざけています(笑)
勿論マゾも真剣にふざけています。
そんな彼は真剣にふざけながら、私にネタを提供。

投げつけられたシュークリームを使って自慰行為。

af8fe33a

仕上げはこれ。

甘いものの間に少し塩気のあるものや辛いものは如何?
勿論塗りつける場所は男性のシンボルでしかありえません。

わさびやからしよりはマイルドな刺激。
ほんのり刺激的なもみじおろし。

何事も真面目に真剣に取り組むから面白さが増すのです。
遊びも、仕事も、悪ふざけも、悪戯も。
本気で真剣に面白い事をするのが良いのです。

そしてそれに私と同じくらいに真面目に取り組んでくれる子が好き。

それってとっても大切な事でしょう?

これらの行為が高尚だなんて思ってはいない。
でも、この時の私達の気持ちは高尚なものだと思う。

大人になっても真剣に遊ぶ事を忘れてしまってはいけない。

面白い事に真剣に付き合ってくれてありがとう!!
思っていた以上にクリームで上手に字を書けたのが嬉しい。

次はもっと温かい季節に、思い切りやりたいねー。


Mistress 沙爛-Saran-
60
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress