大阪 SMクラブ 沙爛 女王様
これにて静岡Mirageさんの期間限定在籍終了しました。
2016-11-23 18 15 11


静岡の変態紳士の皆様ありがとうございました。
直前まで受け入れて貰えるのか不安だったのが、いつの間にか静岡の皆様の穏やかな人柄に癒されていました。

長年SMを続けていれば、中にはとてもひねくれたM男性に出会う事があります。
でも静岡の方はとってもピュアでした。
皆様大変お行儀がよく、好奇心旺盛なのにとても恥ずかしがり屋さんが多く、新鮮な反応を楽しませて頂きました。

静岡という街自体もどこかのんびりとした感じでとても癒されました。

これから大阪という都会へ帰るのがちょっぴり嫌になるくらい(笑)
でも、私には大阪で、関西で待ってくれているマゾ達が居るので帰ります。

不安と期待に胸を躍らせ、好奇心に瞳を輝かせながらも恥ずかしさを捨てられない。
私はそんな静岡の変態紳士の皆様がお気に入りです。

どう見ても恐怖の対象にならない外見の私を怖がる、私よりも大人な男性の反応というものがとても興味深く、新鮮で楽しかったです。
イメージって凄いですね。

でも実際お会いした方々には私やSMは怖くないものだと分かって頂けた様に思います。
静岡の皆様の色んな初体験を奪えて私は大満足です。

いつかまたどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。

また、大阪で首を長くして待っている子達。
今から帰るからねー。
君達は君達で可愛げがあると私は思っているから静岡の皆さんに嫉妬しない様にね。
何処までも貪欲で物怖じしない君達は私の良き遊び相手だという事は変わらないよ。

地域によって人柄が違う様に、変態柄(?)も変わるのはとても面白いです。
他の地方にも行ってみたいな~と思いつつ。


Mistress 沙爛-Saran-
66
大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:090-7356-4419
HP:http://ishtar-sm.com/


SMプレイ動画
XCREAM:http://ishtar-sm.com/
cream

Fantia-Saran:https://fantia.jp/fanclubs/33261
fantia

Fantia-Ishtar:https://fantia.jp/fanclubs/255185
Fantia2

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IWC:https://iwantclips.com/store/837311/Ishtar_mistressclub
iwc20060-1

◆ランキング参加中◆
良い子のマゾは一日1回、クリックして入場よん!!
datebase-b
Twitter http://twitter.com/saranxxx00
Fetlife http://fetlife.com/users/2154433
Instagram https://www.instagram.com/saran_mistress/

大阪 難波 SMクラブ Ishtar 女王様 沙爛 女装子 男の娘 調教 マミフィケーション 緊縛 拘束 猿轡 呼吸管理 パンスト 大の字拘束 全頭マスク エナメルフェチ ラバーフェチ グローブフェチ ガスマスク ラバーバキュームベッド 
ラバーボンデージスリープサック ラバーインフレータブルボディサック ラバーインフレータブルマスク 強制女装 放置プレイ ドライオーガズム開発 脳イキ メスイキ マルチプルオーガズム ゴムフェチ ラテックスフェチ 女装プレイ 感覚遮断 トータルエンクロージャー タイトフィットフェチ 呼吸制御 ラバープレイlatex bondage sleep sack vacuum bed inflatable mask body sack Japanese mistreess Asian mistress bondage kinbaku shibari rope mummification DID Damsels in Distress